あー

ドキドキする

ドキドキする!

ドキドキするーーー!!!


私が受けるわけでもなく、
私が講師するわけでもないのに
ドキドキしますっっっ!



こんばんは(o^^o)
岐阜美塾  近藤直美です。




いよいよ、開催されることが決まりました!



『美塾講師養成講座』!


ドキドキしながら、
夜行バスで東京に行き
ガイダンスに参加し、


やっぱり私の伝えたい事はこれだ!

美塾だーーー!

美塾にたくさんつまってる!



と、強く感じ

美塾講師になる!

と決意し、

ドキドキしながら、
申し込みをしたなぁと
思い出します(o^^o)



私は、4期の中でも『普通代表』です。

今でも、普通代表だと思っています。



他の講師の方々は、

ネイリストであったり、
エステサロンのオーナーさんであったり、
コーチングの先生だったり、
役者さんだったり…
摂食障害だったり…
美容部員さんだったり…



もう、みなさんと比べると



私なんて…

普通にOLして、

結婚して、主婦していただけ…

何ーにもないけど…

大丈夫なんだろうか…>_<

ついていけるだろうか…




と、不安に思ったこともあります!



それでも、私は、

『普通』を強みにして、美プロも無事卒業✨



美塾講師は、ただただ
ひたむきに、本気で生きている方々ばかりです。



講師だからって、完璧じゃないし
泣いたり落ち込んだりする日もあるでしょう。
でもそれは、やっぱり
本気で生きているからこそ…



それぞれがそれぞれの伝え方で
その人らしく、全力で美塾をしています。



少しでも、ご興味のあるかた
ぜひガイダンスにいらしてくださいね(o^^o)



ガイダンスは、気軽に❤️
本申し込みは、本気で❤️


{855342BE-499A-47E9-941A-BF8769B638F2}



{A1A1E463-BC2C-42A6-9CCA-2B8DEA2CAEE8}


今回主催の浜松美塾  
鈴木雅美先生のブログに詳細がありますので、
ご覧下さいね(o^^o)