ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

岐阜美塾 近藤直美です。

 

 

昨夜は、

とっても綺麗な満月でしたね(o^^o)

 

 

女性は特に、月の満ち欠けに影響するとか

体のリズムが、月と同じように動いているとか

いいますよね。



今回の満月の夜は、

私の感情も珍しく

わ~~~っと、

いろいろな感情があふれました。

 


他人に、色々言われてもあまり気にしないし、

ちょとイヤだなと思うことがあっても、

すぐにプラスに捉えて変えちゃうほうだし、

こう見えても、めんどくさがりなので

(どう見えてるんだかわからないけど・・・)

たくさん考え事をしていると、

あーーーやめた~

感にまかせちゃおっと~

なんて思っちゃうほうなんですが、

 

今回は、なんだか

 

喜びも、

悲しみも、

怒りも、

一緒くたになって

出たような気がします。

 


誰かを羨んだり、

自分をほめてあげたくなったり、

自分の発した言葉に反省したり、

誰かの言葉に舞い上がるように喜び、

そして、落ち込んだり、

ハットさせられたり・・・

 

 

忙しいったらありゃしない・・・(笑)

 

 

たまにはこうして、涙をあふれさせてみるのも

いいものですね (o^^o)

 

 

そして、やはり

 

こんな時は


ここに戻ります。

 


 

目の前の人を大切にできているか?

 



『美プロの心構え』

  

{2494E2C0-AC76-4D97-8730-52F7A696CBE5}



そして、

『美塾を伝えるということ』

 

{27045B5E-1AFE-46EC-96A8-C5C8E3841E36}

美塾HPより



これは、美塾塾長 内田裕士が

『自分ができなかったことリスト』

として作ったものなんです。

 


いまだ、誰一人として

これが全てできている講師はいない

と、塾長は言います。

 

 

私も

今一度、整えていきたいと思います。



さー、

また、レッスンの様子など

ブログにアップしていますね (o^^o)


お楽しみに❤️


{DC2438CE-24D0-441B-96F3-3A4E5B17F3E5}


 

 

 

レッスンの詳細、お申し込みはこちら


美塾HP 



内田裕士塾長大人気ブログ