いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます(o^^o)
 
岐阜美塾講師 近藤直美です。


今週末から、始まるレッスンですが
今回は、岐阜県中津川市にある『そらカフェ』さんにて行います。

 

 

こちらのカフェが、すんごいんですよ!!!


なにが凄いって、

奥さんが美人!!!

 

黒田知永子さんと、
話し声ボイストレーナーの奥村まみ子先生を足して2で割ったような感じ・・・ラブラブ


{3FFEEEE3-50C3-46AD-A791-7221058E4D37}

*お写真を拝借いたしました



それだけじゃないですよ
 

宣伝していないのに、口コミだけで、
いつもお店はお客様でいっぱいキラキラ


愛情たっぷりで、手の込んだお料理も

とーーーってもおいしいですキラキラ

 


ちなみに、お料理教室も大好評!

私も習おうかとたくらみ中・・・ニヤリ

 

 

 

そしてですね、

その奥さんのだんな様が、

これまた凄いんです!!!

 

 

私は、魔法使いって呼んでいます 笑

 

 

{91E1E892-BB22-4E65-B050-D9A9C86F1A8C}

*あくまでもイメージです  笑

 

つい先日のことですが、

私は、腰を痛めていたのですが

ほんの数分で、治っちゃたんですよキラキラ

 

 

???




なんのこっちゃって感じですよねあせる

 

 

私は、20代のころに腰を痛めていて、

毎年疲れがたまってきたり、

寒い時期になると

歩くのがやっとという痛みが出ちゃうんです><

 

 

今回も、久しぶりに出て、

接骨院に通っていたときなのですが、

2回目の接骨院に行ったあとに、

そらカフェさんにたまたま行ったので、

腰のことを話すと、

ちょっと見てみようか~

と言って、診てくださいました。

 


診るといっても

ほんと、見るだけ・・・

 

そして、私の分身を手のひらに乗せて

 反対の手で、ちょちょいのちょい!

 
*ここから不思議の世界の入り口です

 

私の分身とちょっと会話して、終了!

 

 

えーーーー???



その間私は、

私の分身と旦那さんを見て、

かなり半信半疑でまた見て、

さらに半信半疑で聞いているだけ・・・

 

私の腰に手をかざすわけでもなく、
もちろん触れることもなく、
なんだかよくわからない洗脳ともいえるようなことをされたわけでもなく・・・

 

 

不思議ーーーー!!!

 

 

おわった後は、

 

 

あれ?

 

軽い!

 

腰が、めっちゃ軽い!

 

ほんっとーーーーに軽い!

 

 

すべての痛みが取れたわけじゃないけど、

劇的によくなったことだけは、 

確実にわかりました❗️

 

 

 

次の日には、

もうすっかりよくなっちゃいましたラブラブ

 

 


照れ

 


 

魔法使いみたいでしょ?

 

 

 

目に見えないものって、どこまで信じるかは

その人自身の考え方があると思うし、

私もどちらかというと、無知なほうです。

 

レイキとか、遠隔とか、

スピリチャル的なことも

よくわかりません。

 

 

ただ、私の周りには

こんな人がなぜか、たくさんいますニコニコ

 

 

 

こんな世界が好きなかた、

気になる方は

ぜひ、そらカフェさんに行ってみてくださいラブラブ

 

 

ちなみに、私の分身に腸もみもしてくれましたが、

腸がピクピク動きました!動くのがわかるんですよ~!

 

 

 

さぁ、そんな不思議なパワースポットで

レッスンいよいよ開始です!

 

 

どんな物語が待っているかな
楽しみです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



レッスンの詳細、お申し込みはこちら


美塾HP 



内田裕士塾長大人気ブログ

 


↓↓↓↓ 絶賛発売中!↓↓↓↓  

{91A02C0F-50ED-48B4-A9A4-7535B8C3915A}