大好きな人には

 

自分のことも大好きになってもらいたいですか?

 

愛する人には

 

自分のことも愛してもらいたいですか?

 

 

 

 

私は、自分のことも

 

大好きになってもらいたいし、

 

愛してもらいたいです(o^^o)




やっぱりそう思いますよね❤️

 

 

 

 

 

先日、ある方からこんなメッセージが・・・

 

 

 

私、自分のことが嫌いです。

でも、憧れの人に

振り向いてもらいたいんです。

どうしたら、振り向いてもらえますか?

 


 

 

そのかたは、自分のイヤだと思うところを

 散々並べて私に伝えてくれました。

 

 

 

私は、彼女のとっても素敵なところを

 たくさん知っています。

 


一度しかお会いしていないので、

 

きっと、もっともっともーーーーっと

 

いいところ、

素敵なところがあるんだろうなって思います。

 

 

 

でもね、

 

全否定・・・・><

 

 

 

私が伝えた 『素敵なところ』 は、

 

彼女にとって 『理想の女性像』

 

だったのです。

 

 

せっかく、

自分の理想とする女性になっているのに、

 

全否定だなんて、寂しすぎます…><

 

 

 

なかなか自分の事って、

わからないものですよね。

 

そして、他人から言われても、

すんなり認めれない事も確かです。

 

 

だけどね、

あんまりにもご自身を否定するので、

こう質問しました。

 

 

あなたが言っている事は、

 

 

私は最低です。

 

こんな最低な

私を愛してください。

 

 

って言っているのと同じじゃないですか?

 

 

 

 

そのかたは、はっとされました。

 

涙もされていました。

 

 

 

私は、

自分を『大好き!』

とまでは思えないにしても、

自分を大切にしていないのに、

 

相手に、


大好きになってもらいたい!

 

愛してほしい!

 

大切にしてほしい!

 

と思う事は、

相手に対して失礼だし、

むしろ、おこがましいとさえ思います。

 

 

 

もちろん、

 

自分に自身がなくて

他人から認められる事によって、

自身がついていく事はたくさんあるし、

それはそれで大賛成!!!

 

 

 

 

でもさ、努力はしたいな照れ

 

 

大好きな人に、

1ミリでもかわいくなった自分で

会いたいと思うラブラブ

 

 

 

 

自分のことを、否定する時間がもったいない!

 

そんなことに時間を作るくらいなら、

 

どんな些細な事でも

 

ちょっとした事でも

 

よくできた私!

 

頑張ったね私!

 

って自分を大切にする時間にしましょうよ音譜

 

 

 

 

彼女は、すぐに

 

そうですね!って おっしゃって、

 

その日の、私頑張った!素敵!って思えた事を

報告してくださいました。

 

 

 

 

こうして、すぐに行動できた彼女もまた、

素敵ですキラキラ

 

 

 

もっともっと彼女の素敵な魅力が発揮され、

 

振り向かせてたい  

 

じゃなくて、

 

振り向かれて仕方ない!

 

になる事を願うばかりです照れラブラブ

 

 

私もがんばろラブラブ

 

今日は、おいしい煮込みハンバーグができたよラブラブ