ふっと夜空を見上げたら、

 

とっても綺麗な、三日月・・・お月様

 

 

 

綺麗だな~~って見とれていたら、

 

あーーーー!

 

流れ星~~~~流れ星
 

 

久しぶりに見た~と思っていたら、
 


また、流れ星!!!流れ星流れ星

 

 

そして、

 

またーーーーーーー

 

 

ほんの数分で、三回も流れ星を見ました流れ星流れ星流れ星キラキラ

 

 

 

また、いいことが起きそうな予感です照れ

 

 

 

 

こんばんは(^^)

岐阜 美塾講師の近藤直美です。

 

 

 

今年にはいって、やっとのことで

ネイルを整えてきましたラブラブ

 

image

 

 

 

 

私がネイルをする理由・・・

 

 

それは、もちろんオシャレもひとつ。

 

指先がキラキラ綺麗だと、それだけでテンションが上がります。

 

それもひとつ。

 

今まで、手あれもひどかったので、

よく頑張ったねって、自分の指先にご褒美として。。

 

というのもひとつ。。。

 

 

 

もうひとつは、私の爪が凶器になってしまうからなんですニヤリ



凶器・・・???

 

 

 

私の爪は薄くて、赤ちゃんの爪みたいなんです。

 

その爪で、自分のお肌をかいて傷つけちゃったり、

 

ふっと子供に触れたときに、傷つけそうになっちゃったり、

 

すぐにかけちゃうので、余計に深爪になりとても痛い思いもしたりします><

 

 

そんな手で、生徒さまのお顔に触るのはとっても危険!!!

 

 

なので、保護するためにネイルもします( ^ ^ )

 

 

 

短めで、あまり派手じゃないネイルデザインが好きラブラブ

 

 

まぁ、ほぼほぼ、よっちゃんにおまかせなんですけどね音譜

 

 

image

 

 

 

いつも、ありがとうドキドキ

 

 

 

現在、ネイルサロン&カフェ kc+ は

美容院 rile 内にあります。

http://nakatugawa.info/kcplus/