こんばんは

岐阜 美塾講師の近藤直美です。



今日は、ほんっとーーーーに寒かったですね><


岐阜も、雪が散らつく一日でした。



こんな日は、

カフェCASAのJOさんに教えていただいた、
額田ほうじ茶で、ほっこりにかぎりますお茶

 

 

濃い~~~のが、たまらないっ照れ
 

 

 



 

さて、来週から始まるレッスンがありますが、

 

お申し込みをしてくださっている方の、

 

覚悟が凄いんです!!!

 

 

 

 

美塾に通おうと思った方の理由は様々。

 

・自分に自信をつけたい

・自分の顔を大好きになりたい

・ぶれない自分になりたい

・本当の自分になりたい

 


・・・・・

 

 

などなど、

メイクだけに留まらない方がほとんどです。

 

 

 

 

現段階では、

事細かにお伝えすることはできませんが・・・
 

 

 


美しくあること
美しくあろうとすること
その事を伝えられる人になりたい

 

 


 

アトピーで悩んでいた時期もあるほどの方から

お申し込みいただいた時のメッセージです。

 

 

 

このような理由で、

来て下さる方もいらっしゃれば、

 

 

 

自分の夢をかなえるために

 

美塾が必要なんです!
 

美塾で、自分の魅力を発揮できるようになって、

周りのみんなにも

影響を与えられる女性になりたいんです!

 

 


とおっしゃて来て下さる方・・・

 

 

 

 

もう自分の殻から出て、

一歩踏み出して、

 

階段を上り始めています。
 

 

 

 

私、美塾に通うって決めることって

凄いことだと思うんです!



その決めたことに、

 

とことんお付き合いさせていただく覚悟です。

 

 

 

 

内田塾長が、

美塾講師養成講座の紹介をしたときに

こうお伝えしていました。



『美塾講師は、平気で土足で
あなたに入り込む集団です』

 

 

ここだけ切り取ってしまうと、

ちょっと誤解をまねいてしまいそうですが・・・





それだけ、本気で関わらせていただく

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

でもね、安心してください。

 

 

 

とって食べちゃうようなことはしませんよ(o^^o)



 

両手を広げて、



お待ちしております・・・・・




{175E4519-88F6-4747-B976-04D87DE6181A}

 

 

 

 

{82C0747C-3461-464D-8AA7-E23770FF8AF9}

 

 

{C50881F4-2FE8-4B49-9787-DC83C87399FD}


レッスンの詳細、お申し込みはこちら


美塾HP 



内田裕士塾長大人気ブログ