こんばんは(o^^o)

美塾講師の近藤直美です。



なんと!

浜松でも、内田裕士塾長の
出版記念講演会があります!!!


中部地区では、
翌日の名古屋開催以外では、

2月25日(土)の浜松のみです!





主催なさる、浜松美塾の鈴木雅美先生(o^^o)


私もとっても大好きな先生❤️

なぜか、私のところに来てくださる生徒様は
雅美先生のファンになる方がとても多いです✨

何か、同じような物があるのかしら…?





清らかで、ご自分に誠実で
嘘がなく、屈託のない笑顔


そして、時折見せる儚げな表情


たまに見せる、可愛らしいく
子供のようなすねたお顔…


それでいて、凛とした姿で
愛情あふれる、どっしりとした
安定のあるレッスン。




どこを切っても、

鈴木雅美先生なんだと思います。




内田塾長の出版記念講演会ですが、
ぜひ、雅美先生にも会いにいらしてください。



虜になりますよ(笑)





名古屋に行けない方も
浜松もありますので、ぜひに❤️