やっと!  

やっと!!


めぐり合えましたーーーー!!!!

 

 

ずっとずっと探していたのよ



あなたのことを・・・・・



もう、わたしの物・・・ピンクハート

 

 

 

{EB2A0B46-66F8-46FD-8D13-92593F3B38EC}

 

 

 

 

JUDY コレクション のバッグーーーラブラブラブラブ

 

 


JUDYコレクションは

以前から好きだったんだけど、

よく見たら、今の私のテーマにぴったり!




『女性であること』

を楽しむ大人の女性に向けて、

上質で洗練された感性と、

今を感じるエッセンスが調和した

遊び心のある大人のフェミニンスタイルを

提案します。

 

 

{8A824695-40E6-407C-95AB-D71018549044}

 

やっぱり、JUDY好きだな~(o^^o)

 




ここ最近、かばんを買っていなくて

美塾の正式講師に認定されたら、
自分のご褒美に買ってあげようと決めていた、

BEASTのcofuseを買って以来。


{1249AB36-1AAF-41D2-9E4D-444CC47DE43C}

この写真しかなかった…(^_^;) 
まぁさ先生のお写真をお楽しみください❤️



とっても軽くて、おっきくて、

メイク道具など、なんでも入る優れものキラキラ
こちらもお気に入りですが、

 

 

 

 

今回は・・・・

 

 

 

デート用にラブラブ

 

誰と?とか、

そんな人いるんですか?

という質問は受け付けません(笑)

 

 

 

この真っ赤じゃない、赤が好き

 

小さすぎず、大きすぎず、

 

ちょうどいいサイズが好き

 

ちゃんとした時も、

カジュアルにも使えるところが好き

 

ショルダーバッグにもなるところが好き

 

 

 

 

 

これからいつも

この子と一緒にデートよ~~~~~

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 




さ~

次のお出かけが

楽しみっっっ





あなたの事



大切にします❤️