先日、

大好きで

大好きで、

大切で

大切で、

おうちのようなカフェ

ネイルサロン&カフェ『kc+』が
閉店しました。





閉店と言っても、

ただ、
そこの建物を建て替えるため、
撤退しなきゃならないだけなので、

『kc+』がなくなるわけではありませんが…




でも、

店長のよっちゃんとは、

オープン前から関わらせていただいて、

出張でネイルをしてもらったり、

カフェのメニューも一緒に考え、

お店の天井や壁のペンキ塗りも手伝ったり、

オープン後は、

カフェスタッフもさせていただきました。



さらには、

美塾講師になる!!!

と、決めてからは、

たくさんのメイクモニターさんのメイクを

kc+のスペースでさせていただいたり、

夜中までかかった宿題を

ひたすら黙々としていたり、



美塾講師になってからは、

レッスンやお茶会などもしたなぁ。


MintyHeartも一緒に立ち上げて、

ボスやわかちゃんと

どれほどミーティングをしたことか…




イベントもたくさんしたね(o^^o)




たくさんの大好きな人に出会い、

たくさんの大好きな仲間ができて、

たくさんの思い出がいっぱい…



ほんと、


ありがとう(o^^o)




私は、ここのkc+で 

かけがえのない、

本当に素敵な

たくさんの宝物が

できました。






一つ終わり、




そして、また



始まる。




『kc+』は、さらに大きくなって

またオープンするでしょう✨✨✨



その日まで…



ひとまず、

よっちゃん

お疲れ様でした(o^^o)



本当に本当に

ありがとうね。




{CECD5229-2C53-4A2F-99CF-5ACFE1578C01}

よっちゃんのラッキーカラーのオレンジのお花とともに…



*しばらくの間は、美容院 rire (リール)内にて
   ネイルの営業しますので、ぜひ来てね❤️