夏からずっと…

お盆あけあたりから、ずっと…



肌荒れが治らない…


顔が…


お肌がボロボロなんです>_<



5年ほど前に、
5〜6年ほど使い続けたステロイドを
やめることができ、


さらに、

美塾に出会い



『お顔を愛するように触ること』

を、やり続けた結果


10年ほど悩み続けた
主婦湿疹(ひどーい手荒れ!)も治り、


全身の『カユミ』から
解放されました。






なのに、
 

なのに、


なのにーーー!!!



また、痒いんです>_<



ついには、皮膚科に行き



また、ステロイドを使う事に…



ステロイド1本使い切っても、

良くなりません>_<




顔がボロボロなんです…





こんな顔で、美塾のレッスンをするのは
とても辛いというか…


イヤなんです



だって、


お顔を愛するように触ると

お肌が綺麗になっていきます


って、お伝えしているのに



今の私のこのお肌では、
自分が胸を張ってお伝えできない…




そんなこんな

ずっとカユミと戦っていた時に、

我慢しきれず、

塾長に言いました…




「お肌がボロボロなんです…」



塾長は、一言



「お肌は、ボロボロになりません」




と…




ん???

は???


ボロボロだってば!!!


痒いってば!!!



と思っていたら、



「なおなおのは、お肌のどんな状態を

   ボロボロと言っているのですか?」



との返事。



「お肌が、荒れて痒いんです」



と、答えると…



「なおなおは、お肌が荒れて痒い

   という事を、ボロボロ

    言っているのですね」



と………の、返事……。






なるほど!!!




私は、自分では、


お肌がボロボロ   と、

捉えていたけど


ただ、ただ、

荒れて痒いだけ。



それだけのこと。



事実は、それだけ。




私、


勝手に、ボロボローーー


なーーんて決めてた!!!




自分の事になると、

また見えなくなってたなぁ(^_^;)





はーーー


カユミと戦うだなんて、

おいおい

ちょっとちょっと



お顔を愛するように触る事


忘れすぎじゃない??



久しぶりの肌荒れに、


ちょっと翻弄されていました(o^^o)








肌が荒れている時の気持ち、

久しぶりに蘇りました。



以前よりずっと、

肌が荒れている時の気持ち、

わかります!!!!!





でもね


安心してください(o^^o)



お肌は、ボロボロになりませ



 

お肌はね、


ボロボロになんて


ならないんだよ  (o^^o)





さて、今日も


たっぷりと、

愛してあげよっと(o^^o)



{8FC27729-2853-461E-BA80-54C7ADD903FA}