たった4回のメイクレッスンで、
本当にキレイになれるの?

メイクはちゃんと、できるようになるの?





答えはね…






なれます(o^^o)







先日は、美塾初級のラストレッスン。

そして、修了式でした。





{A3FC139B-5954-4A7A-A7EB-0F41894857C7}

{F41DC810-4797-44A4-98BA-8E9AC67494C3}



この、レッスンて初めて出会った二人。


年齢も、環境も、もちろん価値観も違う二人。


メイクも、もともと好きでしっかりする人や、
全くわからず、ほとんどしませんという人。


それぞれ、美塾を受ける目的も違うし、
最初からの意気込みだって
テンションだって違う。


それでもね、
やっぱり出会った意味があって
ちゃんと目的が果たされ、
ちゃんとキレイになっちゃうの(o^^o)


{C91671BB-4285-447A-93E5-8C6E8C106EAB}

こちら、1回目の写真



メイクの技術以外でも、大奮闘しました。



納得いかないことや、
考えさせられる事に直面したり、 
それでも、ちゃんと逃げずに

自分で自分の答えを探します。


「今朝は、
   どうしてもメイクをする気になれません。」


と、いうメール。


それは、
なんでだろう
どうしてだろう

そして、
どうしたらいいか
どう捉えたらいいか


ちゃんと自分で考えます。




それはね、
その先に、
本来の自分の魅力に気づき、
それを発揮できるヒントが
たくさんたくさん隠されているから。



お互いがお互いに影響し合いながら、
お互いを認め合いながら、


『自分のキレイ』


を、見つけました。


まだ、スタートラインに立ったばかり。




これからが、本領発揮!

ますますキレイになっちゃいますよ(o^^o)



感想をいただいたので、掲載いたしますね
     
       
{849BDEBF-FC71-4BB1-B1A2-20D545E89017}

    しっかりメイクをしなくても、
    本来持っているお肌に気づかされました。
    外見だけにとらわれることなく、
    内面も変われました。
    いつも外見だけに捉われていた自分に
    気づかせてくれた、なおなお先生に感謝です。




{19609BEE-422C-4F96-AEC9-30DF7446F342}


    わずか四回の講座でしたが、
    充実した四回でした。
    メイクをすることに億劫でなくなったし、
    メイクした後の自分の顔にも
    自信をもつことが出来ました。
    美塾に出会えて良かったし、
    なおなお先生はすごいです。
    お会いできて良かったです!
    ありがとうございました。
    みきてぃーから、丁寧なかわいいお手紙を
    いただきました。感激でした。
    メイクだけでなく、メンタル的にも
    新しい刺激が受けられました。
    いつもメールで丁寧にお返事をくださり、
    ありがとうございました。




たった4回のメイクレッスンで、
本当にキレイになれるの?

メイクはちゃんと、できるようになれるの?



たった4回で…



そう



答えは、



なれます。



キレイになれます。



私が、あなた以上にあきらめませんから…