美容院に行く頻度って、
どれくらいですか?


髪の毛の長さにもよるかもしれないけど、
ボブの私は、2.3ヶ月毎。


長さにもよるけど、
だんだん、スタイリングがくずれて、
美容院でやってもらったように
できなくなってきた頃に、
そろそろ行かなきゃー>_<

って思います。



ところがね〜〜



ところがですね〜〜



5ヶ月行かなかったんです!!!



美容院に行きたいのを我慢したのではなく、


気付いたら、5ヶ月経っていたんです!!!



スタイリングが、とーっっっても長持ち✨


しかも、ドライヤーで乾かすだけ!


手ぐしでオッケー!!!




美容院行きたいのに、

行かなくていいなんて、

ありがたく、幸せな悩み(笑)




↑スタイリングが長持ちして最高
と、私のお友達も同じ感想を言っていました!






今日は、やっと行けました!

瑞浪市にある『ver』さん❤️

松本さんに、おまかせ
でお願いしました(o^^o)


{907CBCDF-CF35-4015-A2A1-2C74E71E2E5D}


久しぶりのパーマ(o^^o)

一切カラーもしていませんが、

重たくならずに、ゆるふわ〜❤️



明日のスタイリングも、
今日と同じスタイリングでできるからね



自分で、ちゃーんと
今日のサロンでの仕上がりと同じように
スタイリングできるようにしてくれます✨✨✨


松本さん、今日も
ありがとうございました(o^^o)


コンテスト、頑張ってくださいね❤️


{91407910-580E-4099-B3B5-99A04260D55F}