本当はね、今日は
美塾のレッスンの日でした(o^^o)


素敵な人がいるから
会いに行きましょう!


『美塾の校外学習』


にしませんか?


と生徒さまに言われ、


よし!のった!!!


と、予定を変更〜〜\(^o^)/





ちょっと三重の津市まで

お出かけです



{813FF812-8D76-4F77-9DA2-40E2DC9BEF49}


海の見えるなぎさ街




{FEC87868-FAF2-4145-8900-59F4825FAC70}



久しぶりに会えた生徒さま❤️
なぜか数秘33の生徒さまが多い…
*理由わかる人誰が教えてー


生徒さまというよりは、
同士という感じかな(o^^o)




私は、あまり
講師っぽくないって言われます。


私も、あんまりにも
先生先生って言われると、
いまだに何だかむず痒くなります(笑)




私は、ただ

美塾をお伝えすることができる人

にすぎません。



でも、誰よりも

『生徒さまが今よりもっとキレイになること』

を決めています。





腹決めです(笑)





『美塾の校外学習』

また、やります  (o^^o)




{21D57088-80EB-4C04-9E5C-1E9B0E01EA27}


しめはもちろん、デザートで❤️

チョコレートがとっても有名なカフェにて✨



ステキな方は、また紹介させていただきますね〜