買っちゃったー!

秋冬物のお洋服!



{EB9E7477-893F-4D73-A71D-B4296D34E217}



どちらかというと、キレイめが好き

きっちり、ぱっきりした感じが好き

そして、品よく見えるのが好き




なんだけど、


なんと、アジアン雑貨屋さんで購入!





20代の頃は、アジア系が好きで

アクセサリーも燻し銀だったり、

カバンもカゴ網だったりしていたけど、

最近はめっきり興味がなくなっていました。



でも、ここ最近やたら耳にするんです!

だから、和香ちゃんと一緒に行ってきました!

『tara』ターラさん


{0F7BAFFE-76D5-42E7-AE14-23FA54455545}


店主の智美さんは、

とーっても元気でハツラツ!

そして、

まるで演技派女優のようなお喋りも面白い!

ヨガの先生でもある智美さんは、

スタイルも抜群✨

足ツボもやっちゃいます!

(どSだから痛いよ 笑)



楽しいお喋りと、

私の好きなファッションも

ちゃんと理解してくれた上に、

ちょっといつもと違う感じの

ワンランク上のスタイリングの提案を

してくれました✨


さらには、骨格診断アナリストの

和香ちゃんも一緒だったので

二人のファッションリーダーからの

お墨付き!!!



そりゃ、

買っちゃいますって(≧∇≦)
 




とーっってもいい時間

贅沢な時間




ありがとうございました




夏も名残惜しいけど、


早く秋にならないかな〜〜






{9F4CFBAF-0135-4A7D-A632-782D0F64F915}



↓ターラさんの情報はこちらから↓

{FFFF9C30-16D6-44E6-B616-38C4823B2C45}


同行ショッピングもしてくれる
骨格診断アナリストの和香ちゃんはこちらから↓