『マイスキ』こと、

『毎朝、自分の顔が好きになる』が

発売されて、大好評中です(o^^o)


美塾の生徒さまはじめ、

美塾に触れたばかりの女性、

だけでなく、

男性や、経営者の方々まで…


もっともっとたくさんの方々に

読んでいただきたいなと思うばかりです。



さて、マイスキ…



毎朝、自分の顔が好きになる    



自分の顔が好きになる…



自分のお顔、好きですか?




前日、

あなたの顔が好きです

と、言われました。



え?

私の顔???


性格じゃなくて、顔が好き???




初めて言われて、

ビックリしました!



笑顔だったり、性格や、雰囲気、

話し方や、ゆる〜いところ

が好きとは、

言われたことがあるけど、

『顔』

と、言われた事はなかったんです  >_<


すっごく嬉しかったです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
 


美塾に出会う前の私は、

そりゃ〜、嫌い!

までは、いかないにしても、

目は細いし、肌は汚いし、

鼻は低いし、左右で眉毛は違うし…

と、あまり好きではなかったですね。



美塾を知り、学んでいく中で、

あー、この顔でいいんだ〜〜

マイナスに思っていたところが、

実は魅力だったんだ〜〜✨

と、思えるようになりました。



美塾講師となってからは、

相手の魅力をとことん見る!

いかに客観視して、

魅力を引き出し、

そして相手の魅力に、いかに惚れ込むか!

という事をしているので、

自分のお顔を、好きとか嫌いという

観点で見なくなりました。




でも、やっぱり



あなたの顔が好きです


って言われると

めちゃくちゃ嬉しいものですね✨



改めて、

この顔で産まれてきてよかった!

って思いました。



他の誰でもない、私。



自分のお顔を好きという感覚を
ちょっと忘れかけていましたが、



やっぱり自分のお顔…


好きです❤️



こう、思える女性がもっともっと
増えますように…




{0EB44ABE-451E-4D62-BD41-7CD1AD0AEBAE}