色々いっぱいありすぎて、

頭の中がポーッとしています。

よくわからない感覚…



でも、一つだけ言える事は


幸せだなっ


て、感じていること。




ブログって、


自分の方向性がわからなくなったる、

芯がぶれちゃっていたり、

もんもんと悩んでいる時だったり、

なんだか不安程な時に、

書けないものだと思っていた。




でも、初めて知ったの。

 

満たされている時にも

書けない、というか…

書かない、というか…




そこに意識がいかない…



のよね。





以前、美塾の講師トレーニングの時に

蒲谷さおり先生が言ってた。



幸せすぎて、

何もしていません。




自分でお仕事をしていく上で、

何もしないというのは、

さぼってしまっている、とか、

よからぬこと、と捉えてしまいがち…




そのとき、塾長は



それでいいんです。



幸せすぎるって感じる事ができるのに、

何もしていないからといって、

後ろめたい事なんて、なにもないんです。



幸せって感じる事ができるだなんて、

最高の、事じゃないですか。





この、

さおり先生と塾長の会話を聞いていた時は

ただただ、

さりちゃん幸せでよかったなって、

私まで勝手に泣いていました。




今は、さりちゃんの気持ちがわかる。




発信しないのは、
自分の事しか考えていないから。



なーんて、どこかで聞いたセリフも


今はちょっとすみに置いておいて、




もう少し、自分だけの幸せに

浸っていいのかな?




うん



そうしてみよう。




だってさ、

ワクワクが始まってるんだもん。

これから、すんごい事に

なるんだから(o^^o)





{2803ED76-06C1-4B19-B7A1-76D1BD811008}



{04341E49-8155-43CC-A277-B51378641315}