美塾の講師となり、
おかげさまで
1周年を迎える事ができました(o^^o)


{70C26643-4596-4602-8487-726C6CDC985A}


右も左もわからないところから
たくさんの方々に支えられながら
やってきたなぁと振り返りつつ、


なおなお先生と呼んで慕ってくださり
どんどん綺麗になっていく生徒さま


はっと気づかされる一言で
軌道修正してくださる塾長


常に美塾講師として走り続けてくださる
先輩講師の方々


いつも笑いの絶えないやりとりで
応援しあう同期の講師たち


切磋琢磨しながら応援してくれる仲間、


そして家族…



ありがとうございます



ありがとうの言葉では
足りないけど、
やっぱり、ありがとう(o^^o)




先日は、1周年の記念として
お祝いディナー会を開催させていただきました❣️


お祝いだなんておこがましい事を言いながら、
ただ私が、生徒さまと会いたかっただけなんですけどね(笑)


とっても手の込んだ愛情たっぷりのお料理と
身体に優しいお飲み物に

生徒さまの近況を聞きながら

楽しいおしゃべり大会❤️


うん!


また、さらにみんな綺麗になってる❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


嬉しい!



また気持ち新たに
一年、また一年…と
少しずつですが
美塾をお伝えさせていただきます(o^^o)


そう思った1日となりました



どうぞ、これからも
よろしくお願い致します



{7C4EFC2D-34DC-45C4-890F-92BCE44B8047}

{242D0EB9-9530-4FC0-8B28-AECE3778AC78}

{97569673-D7F0-4593-B493-4E9DE01968B6}


生徒さまをイメージして作ったジェルキャンドル




{4FCFFAB4-3E5D-4967-A508-FEC5A4214C97}

{4E1F0020-4AF2-4A8B-AE90-798EF3CBC55B}

{F12F8A78-B4E4-4B5C-AC3E-E68B29DE42A6}

{52F56C34-4094-47D1-AB27-4A4C90EBFB54}

{9C2FC1BB-7DEA-4080-AB09-189BD3B98295}


そらカフェさんの美味しいお料理です✨