毎月開催している

『美塾のお茶会❤️』

レッスン日は違えど、
生徒さま同士、交流できたらいいな~

とか、

色々とできる生徒さまがみえるので、
何かお披露目できる場所があるといいな~

というラフな感じでオープンしております(o^^o)



今回は、カフェオープンの夢を叶えた

椋野みゆきちゃんと、
肥田すみこちゃんによる

ヘルシーベジスイーツ❗️

健康!ヘルシー!
にこだわった材料で
たっくさんの手間と愛情をかけて
作ってくれます❤️

{ECF76409-26BA-4A32-979D-28433DA93317}

{3CC34828-E2CF-4716-9A04-07CD92B4AC6B}

{7A8AE767-3B9A-4A3E-9DF0-B67B3AD2700D}



・キャベツのシフォンケーキ
        トマトのジャムをそえて
・豆乳のレアチーズケーキ
・生姜のクッキー
・桑の茶葉のクッキー
・グリーンクッキー
・フルーツ  
    さくらんぼ   ブルーベリー 
    グレープフルーツ  ぶどう


{2D349D31-683A-44D8-9EBB-8F707C1B23B7}


全部初めていただくスイーツばかり✨

これだけ、
手をかけて作ったものをいただけるなんて、

サイコーっ\(^o^)/
し   あ   わ   せ   ❤️

女子にはたまらないです(≧∇≦)



そして、

早川奈緒子先生(なおちゃん)による、
骨盤調整体験!!!

たった15分でも歪みを整えてくれて
身体もスッキリ✨



{95452B58-B1A0-49A0-8885-80C19E8B58CD}


{C692896E-BE93-4DC2-848F-9D553458D51E}


美味しいものをいただいて、
身体もラクになって、
来ていただいた方々に
とっても喜んでいただきました✨

美塾のお茶会といっても、
もちろん美塾の生徒さまじゃない方も
参加できます(o^^o) 



さて

次回は、なーーにしよっかな~✨