生徒さまから、
嬉しい報告がありましたー✨✨✨

美塾初級を修了し、
現在は中級受講中の生徒さまです(o^^o)

いただいた報告を
そのまま転記いたしますね


初級はじまってすぐに私の眉毛を
イモトみたいだとか言ってきていた家の母!

確かに濃かったですが、
そんな言い方しなくても!もう!!
と思っていた私(笑)

昨日、その母に
「あんた最近、お肌がプリンプリンだし、
綺麗な顔してるけど、どうした?」

と言われました!!

いやいや。
急にじゃなくて結構前から少しづつ、

私、
前より自分のこと
大事にできるようになってきたんですよ、、、
お母さん、、、

なんて言ったって
美塾で自分の顔の愛し方習ってますから!

それが出てる!と実感できました✨

なおなお先生ありがとうございます❤️


泣…

涙…


嬉しいなぁ(o^^o)


なんて言ったって
美塾で自分の顔の愛し方習ってますから!


って、
はっきり堂々と言えるって、

すごいと思うんです。


だって、

ちゃんとお肌を愛してないと言えないし、

ちゃんとお肌を愛して、
その変化を実感してないと言えないこと。 

そして、お母様が
その変化に気づいてくださり
伝えてくれた、このお二人の関係が、
ステキだなって思います。





自分の事が嫌い

だとか、

自分のお顔が好きじゃない

だとか、

あの人みたいになりたいとか、

目が小さいだとか、

目が大きくて派手すぎるとか、

鼻が低いとか、

鼻が高いとか、ここの骨を削りたいとか…


あげればキリがないですが、

美塾に来てくださる方々は、
口々にこのようにおっしゃいます。


人と比べては、落ち込む…



あなたが、そのお顔で産まれてきた意味が

ちゃんとあるのです。  

あなたしか、この世に出せない魅力が

ちゃんとあるのです。



それに気づいて、

発揮する方法を知ってしまったら………
  


あとは、磨き続けて

さらに、キレイになるのです。


『美に上限はなし』


早く、あなただけの

魅力に気づいてあげてくださいね(o^^o)

 


美塾とは?
ホームページはこちらです



{282E8404-EBFA-49ED-978C-11C92EBD2255}