懐かしく第二の故郷よのような気さえする仙台・・・

美塾講師養成講座(通称 美プロ)を卒業して、
約1年ぶりに仙台に行ってきました。

月日が経っているのにもかかわらず、

身が引き締まる思いになり、

なぜか緊張してしまいます  笑



今回はこのために仙台へ!

『第3回ウーマンフェスタ』

{7B7614B9-6EC4-4F51-A20A-B90D6FCE7FE1}


なぜ行ってきたかというと、
ただただ、
イベントを楽しむためではなくて、

今回のイベントのセミナーに
美塾講師
艶肌メイクスタイリストの
丹野拓子先生が
ご登壇されるからです✨✨✨

『恋も仕事も人生が輝きだす!
周りの人から愛されるナチュラルメイク術』

満員御礼!
立ち見まで出てのセミナーとなりました!


{E685ACEA-403C-435B-8A69-36F5229ABD81}

*写真が暗くてごめんなさい>_<


拓子先生は

母であり、
妻でありながら、
お仕事もバリバリやりながら、
ぜーんぶぜーんぶ
ちゃんと、バランスを取りながら
女性としての輝きを放っている❗️

私はそう思います(o^^o)

これまた娘ちゃんが
母を支えている様子がなんとも
可愛らしくて、愛おしい❤️

女性なら、主婦なら
誰しも憧れる女性像ではないでしょうか?

これまで大変だった事もあるでしょう…
(勝手な予想です)

美プロの時も、
厳しく!
愛をもって、
ご指導いただきました。

メイクをご指導する姿も美しい✨

今回のメイクモデルさまも
もともと白い肌が、
さらに透明感が増し、
小顔になって
ぱっと華やかで、明るく
とても可愛らしくなりました❤️

やっぱりすごいなぁ~~✨

改めて拓子先生のすごさを感じました!

{F7658065-06DB-4F70-B842-455229F48390}


そして、もう一つは
美塾ブースでメイクをしている
中澤チコ先生(仙台)
豊田祥子先生(山形)
のお二人に、
サプライズで会いに行ったのです   ぐふふ


{C855314B-50D5-4477-8C20-1CAED21AED7B}


{439116B9-33EE-4CF2-9433-46C32B062607}

{49FB165D-7E69-4ED0-B6F6-2E2114BE90C1}

{6CFE3D7C-1DE3-429A-B97D-BF9D50CAF6D0}


ここにいるはずがない私がいたので、
二人とも、しばらく固まっていました  笑

そして、目を見開いて確認!

それから、やっと
なおなおだー!
と、私のことを認識して
驚いてくれました  笑(o^^o)笑

ずーっと、絶えることなく
お客さまがみえたので、
ゆっくりお喋りはできませんでしたが、
大喜びで、舞い踊ってくれました❤️

大成功☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、前日には
岐阜でも大人気講師、
佐々木承子たいちょーと一緒にデート❤️

岩手から、新幹線でひとっ飛び
たった2時間のデートのために
仙台まで会いに来てくれました❤️

スッピンとは思えない!

{2A90C722-4026-4048-B2B7-BDC92B25D7F5}

{E36F8609-9DBD-4CE7-A8A7-C7720EDBDB77}



思いがけず、美プロの時に
モデルさまとして来てくださっていた、
ナチュラルメイクアップアーティストの
岩間なおちゃんにも会えました✨

合宿中も卒業式もかけつけてくださった
佐々木くみちゃんにも会えました✨

「あまりにキレイになっちゃたから、
    誰かわからなかったー!」

なんて、嬉しいお言葉❤️
ありがとうございます✨✨✨

そんなに変わってないけどなぁ…
と、思いつつ
ありがたく受け取りました(≧∇≦)


も~~
盛りだくさんすぎたウーマンフェスタ!


たくさん吸収させていただきました!

これから、それを
活かさなきゃね\(^o^)/


むふふ

次なるMinty Festaの構想も
膨らみます✨

やる事いっぱいだー(≧∇≦)


丹野拓子先生のブログはこちらです❤️