一人も好きだけど

やっぱり人とつながっていたいな~~

この仕事最高だな~~と

つくづく思う今日この頃…



こんばんは

美塾講師の なおなお です



先日ランチでおじゃました

『そらカフェ』さん



{E403A609-F0F3-4143-AC40-252C1BDC29B1}



御嶽山と、恵那山と、笠置山が
ぐるっと見えるところに
可愛らしい1件のカフェがあります。



お庭には、敷き詰められたかのような
シロツメクサ   (めちゃ大きい!)


{5FF1C141-4DB4-4708-B013-674C53BAE382}


お花も咲いて、

風も心地よく


{6303CAFB-6BC7-46F3-B385-034E541518D6}



{7D1C5A64-C567-4884-854B-10150A80524D}



とーっても居心地のよい
ずーっといたいなって思っちゃう
カフェなんです。




{91E10E35-AF9E-40AC-B050-F5DC3CDBC639}



お野菜たーっぷりのランチ\(^o^)/



そして、そらカフェさんのマスターが
これまた穏やかでニコニコ優しい!!!


とーーっても癒し系です✨


密かにオーラとかも見えちゃいます♪


私も見ていただきました(o^^o)


太陽の様に人を照らす人
でも、
めちゃめちゃ明るいわけでなく
知的で穏やかに照らす人


だ、そうです!   (かなり要約)


色は


ピンク黄色



ありがたい事に、

マスターから

「うちに置くチラシを作って来てね」

っておっしゃっていただいたので、

よしゃ!

ピンクと黄色で作る!と思い

早速作りました\(^o^)/


{34E98B2A-8A8E-4419-A092-3E2AAB85CCA3}


なんだか、この画像だと黄色が強いなぁ( ̄▽ ̄)
実際は、もっと薄めです>_<



このロケーションで癒されながら、
美塾の体験レッスンはいかがですか?

ご興味のある方は、

naonao@bijuku.jp

にメッセージを送ってくださいね(o^^o)



そらカフェさんのホームぺージはこちら