美塾の講師となり、

ようやくこの日を迎えることが出来ました!


美塾上級レッスンの講師講座です!


{0CB61A11-E86C-4345-BB71-A657B5AA3000}



上級レッスンは、

①客観視~人にするメイク~
   *人様にメイクできるようになるための
      レッスンではありません

②魅力マトリックス上級編

③グラデーション

④眉カット

⑤季節の流行

⑥最少手数

⑦テンション0

⑧3分メイク


の全8回です。


今の自分を
さらに、磨き続け
鍛錬していくレッスンとなります。


単なる小手先のメイクで
表現できるものではなく、
生活や生きること全て、
人生そのものが表現されていきます。



人として美しい


と言われるようになるのも、
このレッスン内容だからこそだと思いました。



美塾の生徒さまは、
本当に日々進化して、
どんどんキレイになっていきます。


上級レッスン受けたら、
もー!どうなっちゃうの?(≧∇≦)


まだ見ぬ世界へ

まだ見ぬあなたの美しさへ

共に、早く行きたい!!!

   
そんな気持ちです(o^^o)


私も、自分自身
身が引き締まる思いです。
 

さらに、磨き続けて

上級レッスンを開催していきたいと思います(o^^o)




{562ADB20-D2AF-4F29-90C1-545DBC1E6323}


久しぶりの同期全員集合!



{8D1DB655-1680-4FE8-8160-9CA4748A5643}


懇親会にて

メイクしている、内田塾長が一番可愛い❤️




美塾のホームページはこちら
上級レッスンなど、レッスン内容も詳しく
掲載されています



内田裕士塾長の大人気ブログはこちら