『ずるいくらい

   思いのままにが叶う』




『ずるいくらい

   思いのままにが叶う』

ってすごくない???



、叶えたーい!


し、


叶えさせてあげたーい!
(もちろん生徒さまのために❤️)

と思い、ついに行ってきましたー!!!


美と恋のスペシャリストのコラボセミナー✨


日本唯一の婚活のスペシャリスト 

佐藤律子さん

{EA542003-72E0-4342-BF1A-80D4451AADF7}


ずーっとお会いしたくて、

ようやく会えました!

婚活のカップル成功率は驚愕の、80%という

結果もだしちゃう、すんごいおかた❤️


男性に対してやってはいけないことを、

私はかなーーり、やってしまっていた…( ̄▽ ̄)


過去ですよ、過去。


今は違うはずです❗️


律子先生は、

男性と女性の根本的に違うところを

わかりやす~~~~くお話してくださり、

さらには、簡単でそく実践できる内容ばかりでした❤️

この本は、本当に

婚活だけでなく、
女性全てのかたにも読んでいただける、
恋愛の教科書です(≧∇≦)


娘にも読ませよっと!


そして、この本の中に

恋が叶うメイク=美塾メイク

(私が勝手にこの文句だと、捉えただけです)


という内容が書かれていました❗️

自分の魅力を活かすこと

自分の魅力を最大にひきだすこと

それが大前提のメイクです


そして、表情美


なんと言っても、やっぱり笑顔ですね(o^^o)



次なる講師

日本唯一のモデルカウンセラー

豊川月乃先生

{721589BE-0DCB-4767-93D9-D3D439571407}


月乃先生からも、

笑顔についてのレクチャーを
していただきました!

上の歯を10本見せるといいそうですよ❤️

笑顔は、
人間が神様から与えられた最高のプレゼントです

日々、笑顔のレッスンです!


この美と恋のスペシャリストのお二人から

たくさん学んだので、実行あるのみです❗️


それにしても、キレイなかただなぁ❤️



よっしゃー❗️

私も結果だすぞー\(^o^)/



美塾のレッスンでも、

取り入れていきまーす

楽しみにしててねー✨✨✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆