私は、人に触れることが大好きです❤️

触られる事も大好き❤️

ハグとか、すんごーく好き❤️


以前、マヤ暦で見ていただいた時に、

『赤い蛇』だから、
  スキンシップが好きでしょ?

と、言われました。


蛇って、木の枝や色々な物に、

巻きつくし、絡みつく…


そんな感じで、

私も

巻きついて、絡みついて、

挙句の果てには、まとわりつく?


確かに、

人と会話していても

すぐに   ぽん  と、肩や腕に触れたり

気の知れた仲の良いお友達だと、

お尻とか触っちゃったり、

二の腕とかプニプニしちゃったり…


ときどき、うっとーしがられますが…笑


いや、


かなり、うっとーしがられてるかな  笑



でもさ、

先日のブログを、書きながら

改めて思った事は、


生きてるからこそ触れる


ってこと(o^^o)



ちょっとね

我慢してたんだよね。


美塾のレッスンのとき、

お肌の触り方をレクチャーします。


初めての時は、お一人お一人

触り方を、しっかりみて

私も触りながら、

こんな感じだよって、お伝えします。


次回からは、ちゃんと

そのお肌の触り方、愛し方ができてるか、

確認したり、振り返りします。


美塾とは、

『自分自身のメイクのプロになる』

をコンセプトにした、メイクお稽古塾。


だから、自分でできるように、

とことんお付き合いさせていただきます。


自分で…

自分で…

自分で…


というところに、

私、こだわりすぎてたなぁ


あー

やっぱり

もっともっと

触ってあげたい!!!


触りたい!!!

だってさ、今ここにいるから

生きてるからこそ触れる!



という事で、

美塾講師の近藤直美  なおなお は、

これからも、

触り続けます!

あなたがいやでも触ります!

遠慮と、我慢をしない事にしました(o^^o)


うっとーしくても、触っちゃうからね


覚悟してーやー    笑


{5EAC83C1-CCA8-495A-9E2E-D715A7EB0472}


↑私が寄りすぎて、ひいている友人
   酔っ払いじゃないよ  笑


↓お肌に触れている写真がないので、
   身体こど触れている写真  

{D9EC9F9D-C6C3-4138-869E-B11DF4600BAD}


{CCCB48E1-E420-402C-BF83-727FDBA29AE9}


本日も、ブログをお読みくださり

ありがとうございました(≧∇≦)