やられた!


レッスン後に、生徒さまの

サプライズバースデーをするはずが、

なんと、私まで❗️


私のお祝いまでしていただきました✨✨✨


全く予想していなかったので、

お花を渡されたときは、

なんのことか、

さっぱりわからなかったほど…


{FEB835A3-8711-42F3-A4F5-3115B272F29C}



昨日は、美塾の中級レッスン


初級からずっと一緒に

レッスンしてきているので、

お互いの魅力や、いいところは

存分に分かり合っていて、

さらに、

自分だけじゃなく、

お互いが

一緒に

もっと

キレイになるために、


レッスンの内容以外の事まで、

お互いに楽しみあいながら

高め合っています(o^^o)


{D21B38CD-5E2E-4AB5-AFB4-B9AAE279D5EB}


{1FA9614D-FA47-4109-AB36-410A9A9674E0}
 

{0A089382-2D5D-424A-879E-C588FCF7ED32}



初級を受け始めたときの、

自分の悩みや、

コンプレックって、

どこにいっちゃったんだろう…???



懐かしいほどです(o^^o)



次回はいよいよ

中級レッスンの、3回目❗️


ここを越えると、ぐっと、ぐっと

キレイになるんだよね~~✨✨✨


楽しみっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まいちゃん、お誕生日おめでとう♥

{6AFDA7D9-BA4C-4DEF-B3A2-5EA1FDB59D78}


あっちゃん、美味しいランチをありがとう♥

{C110071C-B3E9-4A0F-A610-75BC3EC790DB}

{DC79DEC0-AEAC-4F59-835E-F2384E2D8C05}



京子さん、ステキなお花をありがとう♥

{3A4156EB-1D1C-4ADE-94F7-BA70266A9918}



ケーキを作ってくれた、まなちゃん、ありがとう♥

{17C27AFA-B043-404D-9CF3-54E5830C1776}