Minty Festaの占いイベントで

ご縁いただいた

『にこ るあーな』さんこと、

作本広美さんに、

ナンバーインスピレーションのセッションを

していただきました(o^^o)


{18869313-8690-4AFF-8198-2933116CC122}


可愛らしい声と、

優しい笑顔と、

鋭い眼差!


そのギャップで惹きつけられます!



ふむふむ 


どうやら、私は

使命通りの道、

『美塾講師』

という道を、

ちゃーんと選んでいてみたい❗️


この道に行くまでは、

私が講師だなんて!

とか、

美を伝えるなんて!

と、思っていた時もありました。



私なんてー

って思っていた事すら

かなり!!!

忘れてきていますが、

ありましたありました!!!



本当に自身のない固まりでした>_<



でも、

私のやりたいこと、

自分自身の中にある想い、

伝えたい事など、

自分ときちんと向き合いながら、

選んできた道!!!



間違いなかった(o^^o)♥


しかも、もっともっと

楽しみながら、素直に

無邪気なほどに、

自分が一番楽しんじゃうくらい

やっちゃっていいって✨✨✨


ちょっと、遠慮してたかも…?



私、やっちゃうよ\(^o^)/



作本さん、

ありがとうございました❣️

とても、背中を押していただきました♥


ステキなカフェで、

ランチも美味しかった~~✨



{D1D92332-12DF-4824-A039-3C0E5C0D66BD}




{A5DB4D1C-6E05-4920-81EA-1AD7DED66792}



暮らしカフェさんFacebookはこちら↓





近藤直美 なおなおの美塾の体験レッスンは

5月10日 (火)  10時~12時
kc+にて

お申込みは、こちらのブログのコメントにて
受け付けております

*お日にちが合わなければ、
ご都合のよいお日にちに合わせます

ご気軽に、お申し付け下さいね(o^^o)


MintyHeart 魅力アップ体験イベントでも、

美塾メイクの体験を気軽にできます

こちらもぜひ\(^o^)/


にて、お申込み受け付け中です


{4AC82386-E796-4C9D-A3A4-F064E43D8129}