長丁場になりましたけど、

お疲れ様でした~~~~


って、終わった時に言われたけど、

全くもって、長いなんて感じない❣️


先日行った美容院でのこと


久しぶりのパーマをかけて、

2時45分の滞在時間


前回お邪魔してお話しした会話の中で、

私がとっても大切にしていることを

最初から話題に出してくださり、


覚えていてくれて嬉しいなぁ✨

と、心も和みます


私がお話しする内容に対して、

変にノリで返すわけでもなく、

興味のあることは、さらに聞いて下さります。


ご自身は、セミナー講師もされるし、

撮影で出張もされる、すんごい方✨


でも、それを、

ぜんぜんひけらかすこともなく、

偉ぶるわけでもなく、

逆に、

変にヘコヘコ腰が低いふりをするわけでもなく、


なんか、心地いいんだよな~~



やたらテンション高い会話とかも

しないしな…



さらには、私の髪の毛は

とっても元気がよくて、

久しぶりのパーマともあり、

なかなかかからない髪質。


たいていの美容院では、

パーマがかかりにくい髪質だから、

最初はキツめにかけておきますね

って言われちゃう>_<


でも、違ってた

私の理想通りの、パーマにみえない程度の

毛先だけの、ゆるふわパーマ

完璧❗️❗️❗️

技術も、本当にすんごい✨


シャンプーも、本当に本当に気持ちいい✨

あなたに私を委ねますって感じ✨

彼にシャンプーをお願いしたくて、

シャンプーのみのお客様も

みえるのだそう…



飲み物を出して下さった方も、

おかわりいかがですか?

って、

いいんですかーーーっっ⁈⁈⁈

ちゃっかり、コーヒーをおかわり♥

しかも、

大好きなチョコレートもおかわり♥



相手に合わせすぎずに、

心地よい感じを与える事ができるって

すごーくステキ✨


私、こんな感じが好き♥


自然に

すごく、自然体で

ゆったりとした心地よい時間


ありがとうございました♥


{9DB34F59-8D89-4E15-8CDD-3B4304F3A4D8}