美塾初級や中級を修了されて、


もう会えないなんて寂しい!

私の眉毛なんとかしてほしい!

ぼさぼさ伸び放題なんです!

楽しい色々したいです!


というお声のもと、

『美塾生の方とのお茶会』

を開催しました(o^^o)


第一回目だったので、

これからどんなふにこのお茶会していこうか?

なんて、ざっくばらんにお喋りしながら、

ティラミスとー

シナモンロールとー

食べて、ほっこり♥


クラスが違うので、

初めましての方もみえましたが


すぐに仲良くなっちゃうのがまた楽しい✨

{AFA0EA21-642F-48DB-9F56-94C245B45601}



今回は、

MintyHeartの占いイベントで

出店される、MulanMulanこと

志麻ちゃんにも、タロットリーディングを

していただきました(o^^o)

{71B14C6B-29EA-463D-8B4E-4E45F781AFA9}


これがまた!大好評!

志麻ちゃん、またお願いしますね♥




午前中だけのお茶会にしようと思っていましたが、

みゆきちゃんとすみちゃんが

「お野菜持ってきたの!」

って、いきなり

少し遅めのランチを作ってくれました✨


{C9BFABA7-07A4-405B-B8B7-07E401EA653D}


食べることに必死で、

ランチの写真を撮るの忘れちゃいました( ̄▽ ̄)


これから、このお二人のお食事は


食べることができますよ♪

不定期開催なので、要チェック!


新鮮なお野菜たっぷりで、お腹いっぱい!


食べてばっかりでしたが、

たくさんの方に来ていただいて、

色々なお話をして、

会いたい人にも会えて❣️

は~~

楽しかった~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっぱりこういうふうに

みんなが集まり、食べて飲んで、

お喋りして、お喋りして、お喋りして…

って、楽しい❣️


また、やろーっと(o^^o) 



もちろん、眉毛のお手入れや

メイクのお話もしましたよ\(^o^)/




ということで、次回は

5月18日(水)の開催を決めました✨

みゆきちゃんとすみちゃんのランチと

なおちゃんの骨盤矯正体験もします(o^^o)


詳細は、後日(o^^o)