今会いたい人No.1なんです!

どうしたら会えますか?



って、ブログのコメントが来たんです

いえ、

コメントいただいたんです(o^^o)



正直、最初は

いたずらかと思いました  笑




3/27に開催しました、

Minty Festaのイベントを

近くに予定していたので、

そちらにぜひお越しください

と、ご連絡したら、



本当にご予約してくださいました!

しかも1番最初に!



どんな方がみえるのか、

もう

ドッキドキ!


お会いしたら、
エキゾチックでなんともキュートな方✨


その時は、美塾のナチュラルメイクを

体験していただいて、

すぐその後も、予約が入っていたので、

ほんの30分のひと時を過ごして

お別れしました。



そのかたのお名前は、

みしぇるさん♥


私のこんな頼りないブログを読んでくださり、

それでも会いたいと思って下さるなんて、

嬉しすぎます❗️❗️❗️


イベント体験後の感想を

ブログに書いてくださっているので、

ご紹介させていただきますね(o^^o)

↓↓↓


{ED7EBF73-D4CD-4248-BFD9-C5BDCA2BE512}



それから、みしぇるさんの事がきになり、

彼女のブログを読んでいると、


もっと
気になる!気になる!




今度は私が、みしぇるさんに会いたくなって、

やっと!ゆっくり会って、

お話させていただきました♥


何かしらとつながりがあり、

今後も色々と一緒にできそうです

先々が楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




最近は、私の苦手な事にお誘いされたり

苦手な事にチャレンジできるよう

サポートしてくださる方が

現れたり!!!

なんだか、この時期

プライベートにおいての

チャレンジするタイミングのようです



本日も、みしぇるさんから

たくさんのアドバイスをいただきました♥


さっそく、ブログ更新です\(^o^)/


さぁ、そのチャレンジ内容

少しずつ、ブログにアップしていきます❣️