美塾中級中津川が始まりました。



初級から一緒の仲間(o^^o)


初級終了から、すぐに

中級も!中級も!

と、とっても意欲的✨✨✨



{72EB7EAE-1F5D-46EE-9C81-092C8F2758FA}




生徒様から、初級終了時の感想を

いただいたので、書かせていただきました。


・自分の顔が嫌いだったけど、今は好きです!

・自分に自信がなかったけど、今は自信が持てて色々な事にチャレンジできるようになりました

・変わらなければならない!と思っていたけど、変わらなくていい事を知りました

・みんながキレイになっていくこと、一緒にキレイになっていける事が嬉しい✨

・メイクを習っているはずなのに、考え方が変わり、お仕事が楽しくなりました!

・若い子と一緒に受けた事が、最初は先輩らしくしなきゃとか思っていたけど、全然そんなことなくて、新鮮な考え方を知り、たくさん学ばせていただきました  

・色々なことを斜めから見るのではなく、素直に受け入れられるようになりました



初級から中級へ


中級が始まったときには、

初級卒業時より

さらにキレイになってた

みなさんに出会えて嬉しい✨✨✨

中級で、さらに個々の自分を磨いていきます!


・もっと自分で色々な事を判断できるようになり、人生にいかしていきたい

・柔軟な考え方を持ち、受け止めるだけじゃなく、自信を持って自己判断できるようになりたい

・さらにもっとみんなでキレイになりたい!

・考え方が変わってきた事により、それをさらに外面的にもそんな印象を放っていきたい


さぁ!

さらなる変化、お楽しみに

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



*体験レッスン随時受け付けております
ご気軽に、お問い合わせ下さいませ(o^^o)

こちらにコメントいただくか、
下記メールアドレスまで♪
naonao@bijuku.jp