4月のMinty Heart

魅力アップイベント開催いたしました!

今回体験にいらっしゃってくださった
YOSA中津川坂本店オーナーの、

伊佐治美智代さんからの感想をいただいたので、

ご紹介させていただきます。

{C21F238C-3BF5-4AF4-A90F-503CC1DA8AEC}



なんと、YOSAをはじめて

10キロのダイエットに成功!

しかもお肌がぷるんぷるん!!!

羨ましすぎて、イベント開催前に

私もMintyメンバーも大盛り上がり 笑




参加された理由は、




YOSAで美を提供するにあたり、

YOSA以外でももっとトータル的に美について学び、

お客さまに提供したい。




ナチュラルな感じが好きだけど、

いつも同じメイクになってしまったり、

目が一重だから、アイシャドーがブルーばかり・・・

ピンクとかははれぼったくなってしまうので使えない・・・




とのことでした。





目が一重!!!




私も一重!!!

おまかせください!!!

一重の方の悩みには燃える私です!










まず、なぜ一重で悩むのか?




なぜ、二重がうらやましく感じるのか?




そこの、思い込みや常識を解きほぐして・・・






一重の目は『ドラマティックアイ』


なんだよ


という事をお伝えしました。




(ドラマティックアイについてはまた書かせていただきますね)





そして、




今以上にもっとお肌が綺麗になるスキンケア方法、






必要最小限で綺麗に見えちゃうファンデーションの塗り方、






骨格にそったナチュラルルな眉毛、






アイメイクは、あえてピンクで!

 



プルプル唇をいかすリップの塗り方





をレクチャーさせていただきました。


















ファンデーションの量これだけですか???





素肌には自身があるけど、



少し塗るだけで、塗ってないかのような感じで



素肌のように綺麗になった!





アイシャドー、ピンクなのにはれぼったくない!!!





眉毛、しぜーーーーーん!!!





ほんのちょっとのことなのに、


ずいぶん変わってびっくり!!!





そして、改めてスキンケアの大切さに気づきました!!!






とのことでした(^^)





体験レッスン後、

とってもとっても嬉しそうに

鏡をご覧になるんです。





美智代さんのきらきらした笑顔、

それが何よりの美の秘訣ですね。


{562FA7B7-2BC7-4332-975B-786683971BBA}






私も、その笑顔で

心から嬉しくなりました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





女性の本来の美しさが、

内面からにじみ出るような

素敵な人になりたいです!

そうおっしゃっていた美智代さん。




お店の名前は『Natura(ナチュラ)』




ブログの方にもご感想をいただきました。




↓↓↓


http://s.ameblo.jp/dolphin205/entry-12148908785.html








ますますこれからのご活躍が楽しみです!



本当にありがとうございました(^^)



{4D4CAD0F-1AB3-4596-9DAB-DB8945933179}