毎月開催の

『Minty Heart魅力アップ体験イベント』


今回は、内容が新しくなりました✨✨✨



まず、ネイル体験


ネイリスト よっちゃん♥


{97D567D9-B5FB-44AE-82C3-EAD4C1A1C9D3}



今回のネイル体験は、

ネイリストのよっちゃんに
ネイルをしてもらうのではなく、

☆自分でジェルネイルしてみたい

☆ネイルキット買ってやってみようとしたけど、今はキットが眠っている

☆ネイリストという仕事に興味がある

という方々に向けて、

セルフネイル体験をします!

よっちゃんのネイルは、

爪を痛めないし、
もちがいいし、
デザインも、私好み♥

よっちゃんのおかげで、
ネイルベッドも大きくなり、
「手がきれいですね✨」
と、言われるようにもなりました

あ、これは、セルフネイル体験とは
違いますね( ̄▽ ̄)


とにかく!

プロがきちんと、教えてくださるこの機会を

お見逃しなく\(^o^)/


わたしが、受けたい位です❗️



次に、ファッション

和香ちゃんの
『大人女子の使える着こなし教室』

も本格的に始動しております!

*チラシはこちら

{7EB6A2ED-A73F-4D73-A1BA-ED151761D0AC}


その、着こなし教室の①の

骨格診断ファッション

体験できるのが、今回の魅力アップイベントです


私自身のファッションも、
明らかに変わりました!


以前はいかにも、ママ!主婦!体型隠し!

だったのが、

痩せた?
おしゃれ!その、服どこで買ったの?
高そう~~~
(ほんとは安いのに 笑)


などと、言われるようになりました(o^^o)



さぁ、今回の開催は土曜日!
4月9日(土)
ネイるサロン&カフェkc+にて 
10時~17時
*詳細はチラシをご覧下さいませ♥
{64AB0153-FC29-43B6-BC75-00943A72D45C}



私は???



お一人ずつ、ゆっくりじっくり

関わらせていただきます♥

よろしくお願い致します(o^^o)


Minty Heartメンバー全員
心よりお待ちしております


ご予約は、こちらのコメント欄か
Minty Heart事務局のメールアドレス
info@minty-heart.com
にご連絡下さいませ