MintyHeart 美&癒イベントも
いよいよ今週末となりました!


先日は、ラジオサンキューにて
ラジオ出演 させていただきました✨



スタジオにて、緊張!!!

{DE2616A1-F9D2-4BA2-9840-B5C9F1ED2262}


なんせ生放送だから、ドッキドキ!

どもるんじゃないか

とか、

何言うか真っ白けになるんじゃないか

とか、

もう、ヒヤヒヤ!




でも、喋りだしたら止まらない



MintyHeartができた理由や

それぞれ三人が、

ネイル、ファッション、メイクの

お仕事をしているのか?

など、

いつも伝えたくてたまらないかのように、

緊張もどっかへいき、

終始笑いながら、お話しできました。



{85C14645-3975-4652-B8F8-3FA30C0174A5}



今回のイベントの告知も

しっかりさせていただきました!



ラジオサンキューの、ちえこさん♥

緊張をほぐすのが上手!

さすが、プロだな~✨

と、惚れ惚れしました(o^^o)


{B445C00C-506B-43C5-B8D3-A3C89D7E5F4C}




さて、今日

3月23日(水)は

FM岐阜
パーソナリティ 久世良輔さんの番組
「TWILIGHT MAGIC」 
80・0MHz 

(中津川は、中継局があるので、
78・3MHzのほうが聞こえやすいかよしれません)

18:10分頃~から

電話出演させていただきます!



そして、

恵那のケーブルテレビ
「アミックスコム」さんにて
CM出演させていただきます\(^o^)/

イベントの告知を含め、
ブースのご紹介などを
させていただきまーす!(o^^o)


さて、出店者さんの想いのこもったチラシも
これから、袋詰め♥


みなさんのところに
届きますように・・・

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆