なんで、私が美塾をお伝えしているのか?


それは、他でもない


自分の天命を知って、生きて欲しいから。




自分の天命を生きるとは?


『自分らしく生きる事』


につながると思うのです。


誰でも、

何のためにこの世に生まれて来たのか?


という問いにぶつかる時が
くるのではないでしょうか?


それが、早くわかればわかるほど
その天命を受け入れて
その生き方をできるんじゃないかな?
と、私は思います。


そこに行き着かずに、
何だか違和感や不具合を感じ、
不平や不満や不調が
生じてしまうと、自分だけでなく、
周りにもマイナスの影響を与えてしまう。

そして、マイナスの連鎖、マイナスのサイクル

ぐるぐるぐるー

いい事ないです>_<



自分らしく生きる

と言う事は、

そこに価値を生み出して、

周りを笑顔にして、

たくさんの人のお役に立てて、

も~~プラスのサイクルが

ぐるぐるぐるぐるぐる✨

って大きな大きな太陽の様になっていきます。


だからね、

みんな、自分らしく生きて欲しいんです。


だから、


『らしさが美しいを文化に』


という、美塾をお伝えしているのです。



女性は特に、お顔に自信がないと

自分自信全てにおいて、
自信がなくなってしまいます。


何かしら否定的になってしまいます。



それが、

お顔に自信が持てると、

ちゃんと目を開けて、

前を向いて、

キラキラした瞳で、

すってきな笑顔になります✨

 

そして、奥底にある

自分の大切にしていた想いや感情が

溢れでてくるんです。
 


そして、またまた

すってきな笑顔になります✨



女性はみんな美しい


そして、


女性はみんな可愛い



心からそう思うます。




まずその事をちゃんと知って、

自分らしく生きる女性になる
お手伝いをするために

私は、美塾講師になりました。



きっとね、

すこーしだけ、

日々の生活で

やること満載で、

自分自信と向き合う時間が

取れなかったりして、

自分を後回しにしちゃってるだけ。




たまには、

自分だけの大切な時間、

作ってみて下さい。




{CDFF6799-2C53-4D0C-909E-DCD43849B471}