先日のスタートミーティング

『MintyFest2016 美&癒 
春らしく、私らしくキレイになる18の方法』

無事、終了いたしました❗️

スタートミーティングでは、

出店者さん、サポートスタッフさん、
に来ていただいて、

MintyHeartとは?
のプレゼンから始まり、

イベントの目的や、概要を、
お話しさせていただきました。

それから、大事な大事な
Mintyカードについても♥

Mintyカードって?
それはイベントにいらしてからの
お楽しみ✨ (o^^o)



もー、とにかくとにかく 

熱い!

熱い!

熱い!


出店さんも、サポートスタッフさんも

みんな熱いんです!!!


今回の出店さんは、

*「大事な会議があったけど、上の方と掛け合いその予定を変更してもらい、イベントに出ます!」

*「他のイベントに出る予定でしたが、やはりこっちに出ます!」

*前回出店された方のお手伝いとして
いらしていた方は、
「今回は私個人で出店します!」

*「前回は皆さんに太刀打ちできなかったので
メニューを変えてきました!」

*「新しい施術、技術を習得してきたので、
メニューに追加しました!」


などと、もう、やる気モード全開❗️


サポートスタッフさんも

*「前回はお客さんで来たけど、こんなステキなイベントに私も関わりたくて、サポートスタッフをさせてほしくて、夏のイベントの時から予約してました!」

*「こんなに燃えるのは、久しぶりです!」

*「次回のイベントに出店したいから、サポートスタッフしたいんです!」

*高速に乗ってくるほど、遠いところからでも
関わらせていただきたい


などと、

こんなに燃えております❗️

今回は出店できなくて、
悔し涙を流した方もいらっしゃるほど…


こんなに熱くて情熱的で 

やりたい!やらせてください!

とおっしゃってくださる方々と一緒に

イベントができること、

創り上げていけること、

本当に本当に嬉しくて、

嬉しくて、

さらにやる気がモリモリです❗️


『目の前のお客様をもっとキレイにしたい』

『もっと癒してあげたい』


ただただこの気持ちの大集結なんです❗️


すべての

出店者さん、

サポートスタッフさん、

私たち主催者、


全員一丸となって、

させていただきますね❗️

皆さんの笑顔がたくさん溢れる1日にします❗️



{726B9F81-2965-4710-9746-0555CD33E8A7:01}

↑スタートミーティングにて
 


{97ECE55E-566B-470F-88D3-83326450C3D9:01}


↑想い溢れるステキなチラシ



{0CE158AA-1182-488A-8001-B5C31D90C83C:01}


↑チラシ裏面の出店者さんの紹介です