生徒様にキャッチコピーを
つけていただきました。

『LOVE MESSIAH』ラブメシア

愛の救世主

美塾講師の 近藤直美 (なおなお)です。


嬉しいなぁ♥

と思いつつ、

なんだかむず痒い感じ


救世主だなんて、おこがましいです 汗


ちなみに、LOVEと言っても

セクシャルのLOVEではありませんよ  笑


そちらのLOVEは、

↓こちらの  

艶肌で色っぽさがたまらない 藤岡由樹先生

聞いてみてくださいませ。


{FECAA164-5C1A-41E8-96DC-B6147E8FE394:01}


ご自身が大人のDVDの制作会社に勤めていた
経験をもとに、男女間の大切な事を
書いてくださっています。



さて、先日は

美塾初級の第2・3回目でした。 


{8DEE8751-6D07-4F0A-956C-92A3BFA6E87A:01}



生徒様の感想です

・魅力を聞く宿題で、自分が思っているより、
  いい事ばかり言われたんです

・私、うぬぼれていいですか?

・方向性がわかって、迷いがなくなりました

・気持ちが楽になりました

・私は私でいいってわかりました

・たくさん皮をかぶっていたけど、むけちゃいました!

・ほんの少しの事なのに、すぐに娘が気づいてくれました

・お肌がつやつやになってきました!



↓3回目終了時でこの変化❗️

{4D7F4379-2BB4-413A-8BC1-B11445B34AF8:01}



↓1回目に、お越しいただいた時です
{832C5413-57BD-4163-9A56-4AB992602224:01}






↓3回目終了時  お肌がつやつや!

{1E58DA05-CB04-42CE-AA4A-15F55BA94760:01}




↓1回目にお越しいただいた時です


{983F2A2E-8268-4EA8-9CAD-F26251D53DA7:01}






↓癒しゴージャス☆セクシーな萌です


{973BF8FA-369D-4277-9E70-6E236B64A627:01}



↓1回目にお越しいただいた時です


{D395DD2C-55C1-48BC-AA91-51DCD4772790:01}



さらに

・次の一歩が踏み出せます

・勇気がだせました!

・やりたいことを貫くと決めました!


という、素敵な変化がありました。



私、これが好きなんです!

ただ、

メイクでキレイになるんじゃなくて、

各々が本来持っている

内なるパワーが溢れ出して、

表情が変わり、

笑顔が変わり、

さらに次の一歩が踏み出せる


この成長の瞬間といいますか、

女性が自分の可能性に気づき、

ますますキレイになっていく…


このキレイの瞬間が

私はたまらなく嬉しくて、

美塾をお伝えしているのだと思います。



次は最終回!

とーーーっても楽しみです!!!


萌の服を買ってみました~

なんて、生徒様から連絡があり、

楽しみながら
自分を磨き続けていけてるんだなぁと、

またまた嬉しいです!


私も、負けないように頑張らなきゃ!


勝ち負けじゃないけどね   笑





なおなおの 美塾メイク体験レッスン
3月9日(水)

10:00~12:00

13:00~15:00

19:00~21:00

ネイル&カフェ kc+
お申し込み・お問い合わせ先
naonao@minty-heart.com