まぁさこと、石川雅美先生に、
ダイエットコーチングを受けて、
ちょっぴり効果が現れ始めた

美塾講師の近藤直美(なおなお)です


本日は、私がずっと学んできた場所で
美塾をお伝えしてきました。


こうして、私を、よんでくださった事、

本当に、嬉しくて嬉しくて、

相変わらず涙をこらえながら

お話しさせていただきました。


とこちゃん、ありがとう\(^o^)/




この美塾というものと、
美塾の創設者である内田裕士塾長
ご縁をつないでくださった

ミッチーこと、畑みちるさん。



{88CDEDCE-639F-4FEB-837D-7D5AF4A199BC:01}


ほんっと太陽みたいで、

突き抜けた明るさと、奥深い愛情が

あふれんばかりのみちるさん。


大好きなんです


その、みちるさんの前で、

美塾をお伝えするのは

ドキドキ緊張しながらでも

格別な思いがこみ上げてきました。



一緒に塾長のレッスンを受けた時、

塾長から

「みちるさん、眉毛抜きましたね!」

と言われたみちるさん。


そうなんです。

レッスンの間は、
眉毛を伸ばしてきていただくんです。

そして、本来の眉毛はどうなのか?

しっかり眉毛ちゃんとも向き合います。


でも、それを抜いたり、剃ったりしてしまうと
本来の眉毛ちゃんがわからなくなり、

もともとの魅力自体も
見れなくなってしまうからなんです。

レッスン中のみなさーん。

ちゃんと生やしてきてくださいね♥


そんな事を思いだしながら、
懐かしさとともに登壇させていただきました。

その時のことは、またブログに
書かせていただきますね。



さて、みちるさんですが、

お琴の家元に産まれ、

お琴をお伝えしていくという天命のもと、

全国飛び回りながら活動なさっています。



↓この、ほほえみがたまらない!

{EECF520D-B255-48E8-B79D-CA933CA0B970:01}




↓お琴の音色が聞こえてきそう

{F59577A7-7910-44B8-B4E8-BEA0E93F6DBF:01}




↓大人の、お琴教室も始まりました

{0403F45A-EBF0-441F-83F2-40109EB6449D:01}




そのみちるさんが、


なんと!

Minty Festa 2016 Spring に

演奏に来ていただきます!

お琴の演奏を、
聞きながらの
美と癒しの空間です


贅沢すぎるっ!


こちらもまた、Minty Heartのほうで
詳しくお伝えさせていただきます!


なんだか、話がとびまくってしまいましたが、

ようは、


大好きなみちるさんと一緒に

色々できて、嬉しい!!!


っことです  笑  



ぜひ、一度会ってみてくださいね

みちるワールド炸裂です  笑



{B680F02E-156C-4F20-A00E-D45D0D6E117F:01}

一緒に塾長の美塾を受けた多治見0期のみんなで