こんにちは

美塾講師の近藤直美(なおなお)です



いい天気で寝ちゃいそうです   zzz…



{03E67470-878E-4A20-A260-5DC28C77FC98:01}




しばらくの間
新しい事をたくさん頭に詰め込んで、

煮えつまり、

あかーーん!爆発しそう!

と、なりそうだったので、

ゆっくりとした癒しの時間を作りました。




私にとっての、癒しの時間とは?



それは・・・




じゃーーーん!!!


{F80A5907-A13C-40FF-BACC-96D6AEAE9FC0:01}


『よっちゃん』こと、

山本淑江さんによるネイルの時間なんです。



いつも、一緒に
MintyHeartとして活動していますが、

今日は完全なる私のプライベートタイム。


今回は、ネイルのお直し。

前回のネイルが伸びてきたのですが、

まだまだ綺麗に着いているし、

デザインも気にいってるし・・・



そんな時は、



お直し!


時間も短縮できるし、

オフによる
爪に負担もかからないし、

リーズナブル!



私はメイク講師として、

生徒様のお顔に触る事がよくあるので、

あまり爪は長くできません。


なので、こまめにお直しです。




今回のお直しは、こんな感じ↓


{4E8BB79A-424F-4049-AC9C-10802474DCC2:01}





{8A4F9D4C-6234-493E-8EB5-8D43972E7084:01}




よっちゃんに手をキレイにしてもらい

私の手も、喜んでいます。

うふふ

ふっくらつやっつや

はー

気持ちよくて


また、寝てしまった

よっちゃん、

今日も、癒しのネイルをありがとう!


よっちゃんの
うっとり癒しのネイルはkc+にてできますよ。


{1AD9B8B5-53EE-4FC0-8C37-D930186C6309:01}



ネイルが初めてで心配という方は、

MintyHeart主催の

『魅力アップ体験イベント』にて

ネイル体験もできます!



{1FB2F015-A4D6-4196-8C24-CB2936290966:01}


お申し込みは、こちらのブログコメント
もしくは下記のメールアドレスへご連絡下さいね。

    MintyHeart事務局  info@minty-heart.com