こんばんは(o^^o)

美塾講師のなおなおです 

1月、2月の美塾体験レッスンのお知らせです

1月24日(日) 13時~15時

2月6日(土) 15時~17時

いずれも、場所はkc+にて
中津川市太田町2-4-8

自分の顔が好きじゃない
メイクに自信がない
眉毛をどうにかしてほしい
シミしわが気になる 
お肌の乾燥が気になる
もうちょっとキレイになりたい
いや、もっとキレイになりたい
何色がいいかわからない
メイクが嫌いだ
何か一歩進みたい

どれか一つでも当てはまるかたは、
ぜひお越しくださいませ(o^^o)

美塾のメイクは、

あなたの魅力を引き出し
創ったり隠すのではなく、
そのままをいかし、その魅力を
さらに磨いていくメイクです

ナチュラルでありのままの自分

出会ってみてくださいね✨

{4A644609-67C5-497C-9424-C1E54DD786B4:01}

こちらの写真は、美塾講師を
4つの魅力に分けて撮影したものです

魅力別のメイクがあるんですよ(≧∇≦)

レッスンをお楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご予約は、こちらのブログでのコメントか
naonao@minty-heart.comに
メッセージください\(^o^)/