もうさぁ~~、60も超えるとさぁ~、
自分の顔なんて、
どうでもいいと思ってたんだけどさぁ、
やっぱりさぁ、もうちょっとだけ
マシになりたいのよ~~

ちょっと私のメイク見て~~

と、いらっしゃったご夫婦の方(o^^o)

旦那様も、最初は

バケモンが余計バケモンになるわ(笑)

なんて言っていたのに

奥様のメイクが終わると

えーやないか

(↑岐阜弁でいいじゃないのぉ✨)

と、嬉しそうにおっしゃってました(o^^o)

さらには、

虫がついたら困るなぁ

とまで…(o^^o)

そしたら奥様!

私、もっとキレイになりたいから
メイクもっとみてほしいでこれ行くわ!

ネイルもしてほしいし!
ファッションも気になるし!

やっぱりさ、60歳でも、70歳でも、80歳でも

死ぬまで、女は『女』よ

よっしゃー❗️と言わんばかりに
気合いを入れて、ルンルンで
帰っていかれました(o^^o)

とっても素敵なご夫婦に
私の方が癒されまして
とっても気持ちよかったです✨

お聞きしたところ、
付き合ってた頃、結婚した手の頃は
旦那様が「かわいい」「キレイだね」
と言ってくれていたけど、

いつからか言わなくなり、

でも最近、この歳(60代)になると
また、言ってくださるのだそうです♥

次回いらっしゃるイベントのあとの
旦那様の反応が楽しみです(≧∇≦)
お写真も次回アップさせていただきますね♥


さて、その方のご参加予定の
イベントはこちら!

{01CFC44B-98E6-4D03-B8D0-8454EDE6648E:01}

残席が少なくなってきております

ご予約はお早めに(o^^o)

こちらのブログのコメントからも
予約を受け付けいたしまーす\(^o^)/