『王子は、もう一度、シンデレラに恋をする。』

{24857073-1DB5-4DA4-A792-CE2C86E177F9:01}



もう一度・・・

もう一度・・・!

もう一度・・・!!❗️❣️

ってよくないですか⁉️

美塾講師のまぁさ先生(石川雅美先生)から
この画像を送られてきた時に、
キュンキュンしてしまいました♥

その時から、このフレーズが大好きです✨

女性は、いつまでも
きれいでありたいし、愛されたいと
思っているのではないでしょうか?

少なくとも、私はそう思っています(≧∇≦)

先日名古屋で行われた、
エンターテイメントビューティレッスン
LOVEセミナーこと、『LOVE WARS』❗️

{B297B77A-746D-4D7B-B49D-F6DFF71D41DE:01}



みなさん、愛される努力してますか?
ここに、何かもらいに来てませんか?

ぐさぐさっ>_<
またもや、そこには
何か教えてもらえる~~という考えでいる
私がいました…

常々、与える側になりなさい
と美塾塾長に言われているのに(^_^;)

おっと危ない危ない

あの人は○○してくれない
私はこれだけしたのにーっ!

と、よく聞くフレーズ

そう言えば、この言葉を発している顔を
思い出すと、あまり可愛くないかも( ̄▽ ̄)

やーめよっと♩

人生はエンターテイメント🎵
自分の目の前の人を幸せにする♥

自分が相手を喜ばせるために、
最高のパフォーマンスをする
そうすれば、自分がどう思われてるか?
なんて、どうでもよくなりそうですよね

『私がこの人を絶対に幸せにする❗️』
そんな、女性がステキだなって
私は思います(o^^o)


私、人生かけて、やってみようと思います♥


↓写真は懇親会でのサプライズバースデーで
喜ぶ塾長の一コマ  みんなに、ケーキを「あーん」して振る舞い、喜びの変なダンスで笑いを取る  さすが塾長です( ̄▽ ̄)

{9E105E4F-B49B-4681-A97D-A70AA64B4AB5:01}


ステキな、クリスマスを…✨🎄✨