おはようございます(o^^o) 
美塾講師なおなおです

12月5日のイベントの新聞折込チラシも入り、
最終準備に取り掛かっているところです

こちらが、そのチラシ!

{9BB09746-4B27-46BB-B4C9-08CF34C4B2C4:01}

{DF8C4DA5-512A-447D-AC25-8635FED0ECFF:01}


もー、本当に本当に、想いを込めて作りました!

来ていただいた方みなさんに
心から楽しんで、喜んで、そしてキレイになっていただだきたい!

それを伝えるには、どうしたらいいか?

ん~~っ

チラシって作るのが大変なんですね>_<

自分の伝えたい事を、A4サイズのチラシ1枚で
きちんとつたえられるようにすること

もちろんデザインは、デザイナーさんがしてくださるのですが、文章を考えるのは私の大事な役目です

心の中に伝えたい事は溢れまくっていて、はちきれそうなのに、それを言葉にするのが私は苦手なんです>_<

ジェスチャーや、表情、擬音語は得意(笑)

考えた文章を提出

却下でした

また、考え直して提出

却下

またまた、考え直して提出

却下

またまたまた、考え直して提出

却下

却下

却下

却下ーーーーーーー!

もう!わからん!
言葉が出てこない!

言葉より、涙が出てきました(T_T)

どれだけ考えても出てこないんです

色々な方々にも一緒に考えてもらったり、
講師の方々にもアドバイスいただいたり

でも、私、『なおなおの想い』が
伝わらないから、却下、とのことでした


また、大事な事を忘れてしまっていたんですね

かっこいい言葉で伝えよう、とか、

尾形真理子さんみたいな、
女性のハートをくすぐるような
すってきなキャッチコピーを考えよう、とか、

挙げ句の果てには、
チラシ担当の方にオッケーがもらえるような言葉を考えよう

なんて、考えてしまっていたんです

そんな事をしているから、
伝わらなかったんですね( ̄▽ ̄)

伝わるわけがない


「なおなおは、誰に、
   どんなふうになってほしいの?」


改めて、落ち着いて、初心に戻り、
なぜ美塾講師になったのか…

ちゃんと出てきました

ー-ーー-ーーー-ーーーーーー
あなたは、自分のお顔を
大切にしていますか?
癒してあげていますか?
愛せていますか?

お顔はあなたの内面やあなた自身、
そしてあなたの人生を写す鏡です

美塾メイクとは、
コンプレックスを隠したり
作り変えるメイクではなく、
あなたの魅力や、
あなたらしさを引き出し、
表現するメイクです

あなたのまだ見た事のない、
内なるキレイを探してみませんか?

ほんの少しの事で、
見違えるほどの✨キレイ✨が
見えてきますよ

美塾によって、
自分らしさを手に入れた
私達、美塾講師に 
ぜひそのお手伝いをさせて下さい

『あなたの美しさは、
そんなもんじゃありません』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「オッケー、伝わるよ、これでいこう」

ありがとうございます(≧∇≦)

随分と時間がかかってしまいましたが、
きちんと伝わるまで、関わってくださり
チラシを作るというプロフェッショナルに
触れることができ、また大切な事を
教えていただきました

チラシ1枚できちんと伝わる物を作る

一歩も引かず妥協しない姿

プロフェッショナルとして
当たり前のようですが
相手に合わせてしまいがちで
意外とできない事なんですよね

『美塾を伝えるということ』の中に

生徒様の魅力に立場を取り切り
そこから一度たりとも降りないこと

というのがあります

今一度、自分の美塾講師としての立場を
考えさせられました

私も美塾講師として
プロフェッショナルでいきます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

長文を読んでいただき
ありがとうございました(o^^o)

チラシのイベントページは、こちらです


{CAFBBBFE-09BB-45F2-9D05-27CC404E043C:01}

{D7591928-E148-4777-9796-4E152A8B0B85:01}