最近だんだんと、『なおなお先生』と呼ばれるようになってきました


美塾講師 なおなおです


このたび、Minty Heart 主催で

『Minty Festa 2015 Winter 美 自分自身のメイクのプロになる』

という美塾のメイク体験レッスンイベントを開催させていただくことになりました

12月5日(土)
開場  13時 
開始  13時半~16時半 
場所  かんぽの宿恵那 コミュニティルーム 2F

イベントページはこちら
↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1658169477754634/


この企画は、まだ私が正式講師になる前から、
美塾塾長 内田裕士にお願いしていました。

岐阜(特に東濃地区)には、まだまだ美塾が知られていません。


もちろん私も美塾講師として、日々美塾を伝えていますが
やはり美塾の産みの親から、きちんと美塾を聞いて欲しいのです。

塾長の美塾体験レッスンは

とにかくぉもしろい!
笑える(苦笑あり)・・・私は涙が出るほど笑い転げました(笑)
楽しい!
びっくり!
衝撃的!
そして、感動的なんです

さほどメイクに興味もなく
さほど自分の顔自体にもなんとも思っていなかった私が
こんなふうに感じて、メイクという概念がことごとく崩れた日となりました。


美塾を受けると、ただ単にメイクができるようになるとか、上達するとか、ではなく、
その人がもともと持っている内側の美しさを引き出して、
そして自分にしかない魅力を発揮し、『メイクが上手な人』ではなく

『キラキラした人』『キレイない人』『かわいい人』『ハッとするような美しい人』
になっていきます。


そして生き方までも『すてきな人』となっていきます。


こんな美塾の種を岐阜にも落としたくて、

塾長のお力を借りることにしました。


{A0602AC6-BB81-41C9-A42B-9C88A0FAABDC:01}




塾長にお願いしたとき「オッケー!」とすぐにお返事いただきました

気持ちいい~~~

(全国に引っ張りだこでお忙しいのに唯一この日だけ大丈夫でした!)


そして、このイベントをさらに盛り上げようと

全国から5人の美塾講師の方々がきてくださります 


{D38DA5D6-D287-4F7D-A6EB-8A2D461ED083:01}


北は北海道、南は九州まで!

本当にその心意気が、気持ちいい~~~~

この美塾メイク体験では、ただ美塾メイクを体験するだけでなく

ぜひ。内田裕士塾長と、個性あふれる美塾講師たちを体感してみてください


あなたの中の、『何か』が変わる時間になることは間違いないです(^^)
お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ

{D3BF873E-0D38-435E-94C5-1A3C55B248D6:01}

{E5EE8E74-8DF1-411D-A210-F566821A5C60:01}