美塾正式講師になり、

体験レッスンや、初級レッスンを

させていただいております

『なおなお』です(o^^o)

↑↑↑自分で、なおなおって言うのは

なんだかチョッピリ恥ずかしいけど

すごーく大好きなあだ名なんです♥

学生の頃につけてもらったあだ名

それまでは、苗字をもじったもので

女子からも男子からも

ボラさんとか、ホラさん…って呼ばれていました

わー…なんか…つ、つらい( ̄▽ ̄)

それまでは、なんだか女の子らしさを
感じないようなあだ名

それが、なおなおって付けてもらってから

自分は女の子なんだ✨✨
と、初めて女の子として認めてもらえたような気がしたのを覚えています✨✨

女性は女性に産まれたんだから、やっぱり女性として扱われたい、お姫様になりたいという願望がある!と、私は思います(o^^o)

美塾では、呼び名にをつけて呼び合う事もします

私自身、美塾の体験会で

どんな風に、呼んでもらいたいですか?と聞かれた時に

とっさに
『なおなお』って呼んで下さいって
言っちゃったんですね~

母となれば、〇〇ちゃんのお母さん
〇〇さんとこの奥さん、お嫁さん
〇〇町の〇〇さん…だったり

『私』は、何処へやら?

一人の女性として、誰の何物でもない『私』を
思い出す事が出来た瞬間でした

まさに

『なおなお』復活のときでした✨✨
今はたくさんのかたに、なおなおって
呼んでいただいております  

さらには『なおなお先生』とまで✨✨

ありがとうございます(≧∇≦)

この『なおなお』によって
たくさんの事をうけとりました

本当に素敵なあだ名をありがとう✨✨

これからも『なおなお』らしい
美塾をやってまいりますね(o^^o)

この度、美塾公式HPにプロフィール&志を
掲載させていただきました


ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{935ACDE6-9ED4-46C5-AA4A-E8AA7402D195:01}