Minty Festa 2015 Summer
癒&美  ママの夏休み

大盛況のもとに終える事がてきました

まず、とにかく

会場に来ていただいたお客様、
本当にありがとうございました✨

そして、サポーター様、出店者様、
全ての方が誰一人として欠けては
成り立たないイベントでした!
ありがとうございました✨

癒&美 がコンセプトでしたが

かなりエネルギッシュで、会場にいる皆んなのパワーが溢れ出た、そんな雰囲気に感じました

女性の美に対する意識が高いことを、目の当たりにし、私自身、びっくりしています

こんなにも求めている人達がいる!

女性のパワーは計り知れないです!

出店者様との懇親会の中で

『恵那・中津川を 美と癒し で
     全国の中心地にしたい!』

という話が出ました✨✨✨

直感ヒラメキ妄想大好きな私は、ピン!ときて
もわ~っとその景色が見えてしまいした✨

何も、全ての始まりや流行は都会からじゃなくてもいい
きれいになりたい人は都会に行くイメージがありますが、

自分達で発信して作り上げていけばいい

そんなふうに思えました

こんなにも自然豊かなまちで、
心から癒されて、
心から美しくなれる

一人で美しくなって、人より私はキレイよ

なんて事はもう終わりにしませんか?

全ての女性がキレイになりたいし
全ての女性がキレイであった方がいい
そしてお互いがお互いを認め合える

そんな世界を作り上げていきたい!
そう強く思ったイベントとなりました

今回参加して下さった出店者様となら、そんな世界を作れると思います

さらに、さらに
切磋琢磨しながらやっていきましょう(o^^o)


次なる企画、またご連絡させていただきますね

↓イベントの翌日、岩手美塾講師の隊長こと
佐々木承子先生と、中津川馬籠めぐり(≧∇≦)

お蕎麦に五平餅に、おやきに、くりきんとんに…
満喫した1日となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{F23B4830-55A9-48EC-A608-9C3031B9B059:01}

{73397C69-AC8C-4E86-ADCD-81EA791BB094:01}

{208D3566-D473-45B8-BB84-27A2D101E9DF:01}

{AC68577D-0F9C-46FD-9359-9772C43B6F21:01}

{BB312F14-4E64-46EF-987F-B227F4613156:01}

{D8D3FB6E-707E-4CED-A4B3-FB29036014EF:01}

{F8CDE555-E083-4DC8-BBBD-1ED004BD206C:01}