自分の顔、好きですか?

と聞かれたら、「はい」と、答えられるようになりました

もちろん、『美塾』のおかげです

自分の事、好きですか?

と聞かれても、「はい」と答えられるようにもなりました

でも、自分の身体好きですか?

と聞かれたら、「はい」って言えないーっ>_<

だってさぁ、あそこもここも、お肉が…バランスが…脂肪が…セルライトが…( ̄▽ ̄)

いくら、ありのままの自分でいいとか言われても、欠点だと思わなくてもいいって言われても、その方がなおなおらしいと言われても、自分で自分を認めてなきゃ、納得できないのよね

でも、ダイエット、めんどくさいしってのが本音のところ

痩せれる事は知ってても、気合いいれて覚悟して、いろんな事我慢して…という大変さも知ってしまっている私としては、なかなか本腰が入れられなかったのが現実でした(^◇^;)

でも!

恵屋の瀧田恵さんの本を読んで、そうかーこんな事だったのねって、すごーく納得✨✨✨

私は自分の身体の声を聞かず、無視してきたようです

そりゃ老廃物もたまってしまいます

なんだか、自分の身体に申し訳ないなぁと思い、さらなる私の身体を知るために、

恵さんに会いに行ってきました!

{2254A983-AB6E-4FE8-BAE7-BB5270059A75:01}

初めて会ったときから、他の誰とも違う雰囲気を漂わせていた恵さんだったので、ずーっと気になっていました

ナチュラルメイクアップアーティストでもあり、昨年は、キラママでもメイクをしていただきました♥

あ、確かあの頃に、美塾講師になる事を決断したなーと思い出しつつ…

恵さんは、とにかくナイスバディ✨✨✨

全身の写真がないのが残念( ̄▽ ̄)

ただ細いだけではなく、ぼんきゅっぼんなんです(≧∇≦)まさに、私の理想✨

しっかり身体をみてもらい、私の身体タイプを診断していただき、そしてボディーケア

痛いけど心地よく、何と言ってもこれ!

施術後が全く違う!

足は細くなるし、顔は小さくなるし、目は大きくなるし、首は長くなるし、足が軽くなるし!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結果が出ると、続けたくなる!

なんと、兆しが見えてきました✨

恵さんと、お話もしていて、心もほぐれました♥

ダイエット

ではなく、まずは

「自分の身体を大切にする」

この意識で、自分の身体と会話してみますね

恵さん、ありがとうございました(o^^o)

恵さん情報はこちら

ココロとカラダの緩め処・恵屋♥
http://s.ameblo.jp/kamar-saya-meg/