昨年の今頃は、

自分の進みたい方向がわからない

やりたいことは、なんとなくあるけど
これでいいのかな

な~んて考えながら、色々な人に会い
たくさんお話を聞かせていただいたり、
色々な場所へ行き、何か感じるものはないか
なーんてイメージを膨らませたり…

迷走して、迷宮入りしていたかも…

美塾講師なってみたらどう?

って言われても、私なんて~むりむり~

って言ってたし、私が美だんなんて笑っちゃう

なんてことまで思っていましたf^_^;)

すっごく自分の可能性を低く見ていました

でも、思っていることは

みんなもっと色々できるのに!

もっと自分をいかせばいいのに!

そのままじゃもったいない!

みんなもっと自信をもって、その可能性を
いかして、もっと自分らしくいてほしい!

…自分の事は、さておき
こんな事ばかり思っていました

そんな中、ずっとママ友で
私の憧れの存在でもある和香ちゃんと
一緒に行った、キラママプロジェクト

ママでも、自分をいかして働き
キラキラと輝くたくさんの方々を
目の当たりにしました

和香ちゃんと、いつか
こんな事が中津川でもできたらいいね~

と、漠然と話していました

そう

あのときは、理想であり、
空想かと思っていました

1年後

私は自分が伝えたかった事を一番いかせる
『美塾講師』となり
和香ちゃんも、ファッションという自分の仕事を確立しました

そして強力な協力者の方々のもと

ママが活躍できる場所、女性が活躍できる場所
女性が癒されて、自立してキラキラして
自分らしくいられる場所を創りたいという思いで

『MintyHeart』を立ち上げ

ついに中津川で、イベントを開催する事になりました!

1年前に描いた物が
現実になりました (o^^o)

この1年があっという間でしたが

振り返れば、自分が思っている方向に
ちゃんと行けてるって
今更ながらに気づきました

私は理論理屈が苦手

というよりは

感じたら、その通りに動く

だってさ、考えてたら止まっちゃう

余計にわからなくなる

だから、間違えてもいいからやる

結果、自分の直感で選んだ事は

全部良かったって思えています

ちゃんと自分で決めた事ですしね(o^^o)

これからは、もっと自分の感を信じようと思いました

自信をもって!

今また、1年後はどんなかなーって
どうなりたいかなーって描いています

きっと、そうなるんだろうって思えます

未来がワクワクしてなりません
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感じて、決めて、動いて
感じて、決めて、動いて
感じて、決めて、動いて

今年はテンポよく行ってみまーす!

{C8AA5196-CEB5-450E-BFDB-3FFF849A9DE6:01}

{54346154-2234-4F61-9985-EA145194DB7A:01}