昨年から半年間、美塾講師養成講座に
3週間毎に仙台まで通い

美塾トライアル講師を経て

ようやく、美塾正式講師になることができました

この、正式講師になりました

ということを、FBに投稿したら、

今まで一番[いいね]を押していただき、

今までで一番メッセージもいただきました

予想もしていなかったので、ビックリ!

これがどんなことを意味するのか・・・

「美塾」が作り上げて来た世界

「美熟生」様が作り上げてきた世界

「美塾講師」が作り上げて来た世界

「美塾塾長」が作り上げて来た世界

美塾に関わるすべての方々が作り上げて来た世界

・・・・・・

こんなにもあったかくて

こんなにも愛に溢れていて

ものすごくおっきな物を感じました

素直に、ただただ、すごい!!!って思いました


そしてその世界を作る

「美塾講師」の一人になったこと・・・

改めて、重要でかつ責任があり、使命があること

身が引き締まる思いでいっぱいになりました

ここまでくるのに、本当にたくさんの方々に助けていただきました

美塾に出会わせてくれた方


行っておいでと背中を押してくれた方

大丈夫できるよっていつも応援してくれた方

モニター様として毎回アウトプットを聞いてくれた方

メイクモデルをしてくれた方

快く送り出してくれた子供たち

トライアル講師中の生徒様のみんな

寄り添ってくれる先輩講師の方々

美プロ4期のみんな

そして、塾長

誰一人としてかけがいのない存在で、

誰一人として欠けていたら、私はここまで来れなかったと思います

美容の知識も経験もなく、なんの土台もないところからの出発でした

ど主婦出身の私でも

「美塾」を伝えたい!

という 思い だけで

ここまでくることができました

でも、これからが本番です

もっともっとたくさんの方々に

「美塾」を伝えていきます

私しか伝えられない美塾

私らしい美塾

伝えていきます

美塾が必要ではなくなるその日まで・・・