こんにちは(o^^o)

美塾トライアル講師の  近藤直美です

私が美プロに通っていたときから、ずっと
関わってくれていた

✨美砂りん✨

毎回のメイクモニター様や、眉毛カットモニター様になってくれて、いつもいつも私が仙台から帰ってくるのを楽しみに待っていてくれました

そして、私が初級講座を始めたときにも

『初めての生徒様』になってくれました✨

今回は、その美砂りんの変化をお伝えしたくて
ついに、写真の公開の許可がおりたので(笑)
ざざーっとお見せいたします!(≧∇≦)

{1E869EBD-D7B3-464A-A8A6-37CF54C8DFDB:01}

メイクどうしたらいい?
あまりメイクしない自然が好きなんだけど…の頃

{B9B79716-3310-4C29-8A7C-2E696AD9B3D7:01}

ナチュラル眉毛をいかし
まずはメイクをしてみよう…の頃

{660F6156-2A87-4BCC-86B2-D831E8BB5686:01}

やっぱり、もう少し自然な感じが似合うかも?
この写真は、眉毛カットと眉毛描きをしただけです

{84421C83-64A9-4520-AE62-71C8E5A91DFD:01}

半顔だけ、自分でメイクしてみました~

{DAC586C8-DCAD-4252-9224-FCE46C50FDF1:01}

誰もが美砂りんの魅力を『凛』だと思っていたら
実は『艶』だと判明したときのメイク
{CA9CC910-DE9D-444A-B4ED-46004FB37A38:01}

自分の魅力が『艶』だとわかり、
それを受け入れ、ヘアスタイルも変え
艶生活を心がけて、しばらくした時のメイク

{F6E6ED4D-FE45-42EF-BA3D-0D66A7574770:01}

{01CC4719-1869-45D9-8E12-D1D7DD046A78:01}

綺麗すぎて、おまけ(笑)
ん~~キレイだなぁ

{948E663F-C7D9-4441-9273-01DA0D387D77:01}

初級講座を受け始めた時のメイク
ここから、全部、美砂りん本人がメイクをしています

{09AF6BB1-C9D2-45F2-903D-5206EB30B361:01}

初級卒業の時のメイク

{DE00282C-8DAF-43E5-9584-505BAD69901E:01}

一緒に受けた仲間たち✨

これから中級に向けて

美砂りんは、さらに飛躍的に美しくなります
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一緒に頑張ろうね♥