あなたは誰ですか?

こう聞かれたら、あなたは何て答えますか?

私の目の前の方は

『私は、美塾講師です』と

おっしゃいました

私は、言葉につまってしまいましたが
最終的に

『私は美塾講師になりたくて、もがいて、
でも上手くいかなくて、でもなりたくて、
それでも中途半端になっている、ただの人です』

としか、答えられませんでした

今までのやってきた自分が、走馬灯のように
フラッシュバックしてきて

あー…まだまだまだまだまだまだまだ

甘いっ!って思いました

やるって決めたなら、もっとやれよ!
って思いました

いつでも、どんなときでも、美塾講師なんです

美塾講師は、『生き方』なんです

女性は、母の顔、妻の顔、嫁の顔、仕事の顔
…PTAの顔?とか、もー色んな顔がある

でも、生き方は一つ

ひとすじ

心して生きたいです

常に自分に問いかけながら…

あなたは誰ですか?
{7941B177-702A-4D21-8EC4-CDDA3625222D:01}

{AAF351CA-0BF2-4C19-97A7-F5F1ACE1BA3C:01}